SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ◆Casselini (キャセリーニ)新作のお知らせ◆

こんにちわんっ

前回記事のODAさんの手料理すご~い


西村はついさっきタクシーのおっちゃんに
「料理は作れんとダメで~男は作れる女が好きじゃけんの~」

と言われたばかりです


わかってるよ
そんなこと(*`3`)

私は料理よりも男よりも帽子が好き!


そんなこんなで今日も可愛い帽子を紹介します

じゃん
111109_143922_ed.jpg

前回紹介した物の中折れハットバージョンです

コッチもおっしゃれ~

casselini (キャセリーニ)
BLK/BEG/KHA/GRY
\6195


かわい~

独特な形ですが被るとすんなり♪

111109_171603.jpg

うん。可愛いではないかー


ぜいご来店くださーい

料理を勉強しよう。とひそかに思った西村でした。




はてなブックマークに追加

TITLE : ~カオリノモリ新作のご紹介~

ほじめまして!こんにちわ。
10月のおわり頃から働いております
わたくしツジと申します(´・ω・`)

ショートカットで異様に前髪が短いやつですw
趣味はカラオケ、友達は焼酎といったところでしょうか。
みなさん是非、私とお酒片手に語らいましょう!!

・・・完全に女子力低下の21歳独身(♀)おつかれさまです←







はいっ、

とってもくだらない自己アピールは
このへんにしまして!!

今日はカオリノモリの新作をご紹介したいと思います!


4色着用




★レオリリー・CAP
¥3,990(税込)
BLACK/PINK/LTGREEN/PURPLE


今期注目のシャーベットカラー満載でお届けしております!

ボーイズライクな形にガーリーなこの配色!
このギャップが乙女心をくすぐりますね!

普段大好きなカレに甘えることができないクール系女子でも、
このCAPをかぶったら瞬時にプリティー子猫系女子に
早変わりなことまちがいなしですよ!!!笑



うしろはこんな感じです♪英語が書かれているんですーっ
めっちゃかわいいですよねっ!!


うしろ


男性の方なら3月14日のホワイトデーなんかに
プレゼントされるのも良いかと思いますっよっ(´∀`)


ぜひかぶりに来てみてくださいねっ♪
staff一同、心よりお待ちしております!













はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリ◆新作

こんにちわあっ!

最近天気がぐずつく日が続いてつらい、
お天気が悪いとどうも調子がおかしくなりますね!(私だけ?)

でも2年前に購入した青空柄の傘をさして
雨の日でも気分はハイに!!!

そんなちいさな幸せをしっかり噛み締めながら
生きていきたい、生き続けたい。

…ツジです。






ちょっと空気が悪くなったところで
とってもかわゆいハットを紹介したいと思います(^^)





kaorinomoricyakuyou.jpg



★カオリノモリ/モルコヴィリブラ・マニッシュ
¥9,240(税込)
beige・navy・brown



モルコヴィリブラ・マニッシュですよ!!

絶対10回連続で言えない・・・w



これ、すっごく柔らかくて被りやすいんですっ
ツバは前だけおろしたり、逆にあげたり
いろいろ形が変えられるのでたのしいですよ♪





かぶってみます。



kaorinomori.jpg




こんな感じになります!

わたしは全部あげてかぶりました。


とにかく柔らかい!!!(2回目)
のでみなさんもぜひこの柔らかさを体感しに来てみてください☆




★お知らせ★

3/2~3/11の期間中に中折ハットをご購入された
お客様にハットライナー
をプレゼントさせていただきます!

まだまだフェア続いているので
この機会にぜひお越しください!


スタッフ一同お待ちしております(*^^*)














はてなブックマークに追加

TITLE : ばら色の帽子入荷いたしましたーっ!!



みなさん!!もうすぐ春ですねっ

春といえば、新しい出逢いだったり、
新生活が始まってわくわくしたり、
お花見だったり♪お花見といえば
やっぱり桜の木の下でビールに焼き鳥ですね!


・・・う~ん!間違いない(´▽`)・+。
いいところがあればぜひ一緒にお供しましょう!笑



でわ!!!











・・・と、
ここで終わるとただの飲みの誘いでおわってしまうので、
そんなお花見の場でも大活躍してくれそうな
春らしくて可愛い帽子を紹介したいと思います♪




ばら色の帽子



★ばら色の帽子/海のニットメッシュキャップ
BLU・BEG・PNK・BLK
\5,880(税込)



待ちに待ったばら色の帽子が入荷いたしましたっ!
カラフル・・・かわゆい・・・(´д`)



よく見てくださいっ!


ばら色の帽子2



この細かいキラキラチラチラ具合の可愛さと言ったらもう…
そりゃあ商品のタイトルに『海の』って入れたくなりますわ!w

綿100%になるので春→夏もかぶれちゃいます☆
すべて職人さんのハンドメイドによるものなので
素材の風合いもお楽しみいただけます!



かぶってみます!!!


ばら色の帽子着用



わたしはベレーっぽく見えるようにかぶるのが好きです(^0^)
普通にニット帽をかぶる要領ですっぽりかぶられてもかわゆいと思いますよ♪




みなさんもぜひぜひ!!
shappo紙屋町店までかぶりにお越しくださいま~せ~!!!




スタッフ一同お待ちしております!!

あ、お花見のお誘いも随時募集しております!←






















はてなブックマークに追加

TITLE : ◆キャセリーニのご紹介◆


明日はついにホワイトデー

いつも一緒にいてくれる大好きな彼氏にチョコを渡した方、
ずっと想いをよせていて頑張って想いを伝えた方!

いろいろ想いはさまざまでしょうが、
明日がたのしみですね(^0^)

残念ながらわたしは明日なんの予定も入っておらず
無駄にかわいいお菓子を大量に買って
一人でつつこうなんてたくらんでいます。

重症どころじゃありませんな…ふふふ






さて、そんなハッピーな日を前に、今日は
かわゆいかわゆいキャセリーニ
お帽子をご紹介したいと思います!!






シャラランッ



キャセ全体




★キャセリーニ/ヘリンボーンタイハット
¥9,345(税込)
MONOT/NVY/OLV





これはこれは…女心が悩殺されそうな可愛さです

カンカン帽みたいなデザインでなってます

ノンウォッシュデニムのオーバーオールに
白のブラウスを着て合わせたい!!!

夏に大活躍してくれそうな予感(´▽`)



あ~~~~っぷ!




キャセアップ



リボンのデザインといい、色合いといい
全てが可愛いんです!普通のリボン結びじゃない
ところもまためずらしくていいですよね!





かぶってみます。




キャセ着用




うん、かぶりやすい。

うん、ほしい。


…ということで私はNVYお買い上げです(´・ω・`)





このお帽子、



キャセ1



前めに深くかぶられるとレトロガールっぽくなりますし




キャセ2



浅めにかぶられるとキッズっぽくなるので
かぶり方によってぜんぜん印象が変わってきます




レトロガールorキッズボーイ


あなたならどっち・・・笑








以上でっす☆


長くなりましたが!!
ぜひみなさんかぶりにshappo紙屋町まで
お越しくださいませ!!!














はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
