SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 春物続々入荷中☆

☆そろそろ春うらら



ど~も、松尾です!!!!



PARCO店に続き、紙屋町にも続々春物入ってきています♪♪


まず紹介するのは~~

花付きハンチング

ハンチング2

ハンチング


結構カジュアルな感じなので普段から気軽に被れますし、生地も薄くもなくごつくもないので、季節関係なく被れると思います。 後ろも深いのでしっかり被れますよ☆




続いてはこちら

春夏用中折れ

中折2

中折


男性の方でも女性の方でもOK。かなり軽量なので被った感じがありません☆ しわくちゃ感がものすごく可愛いいので、女性の方はワンピースに合わせてみても☆☆



次は

花付きHAT

HAT2

HAT


可愛いですよね☆ ツバが小さめなので目立ちはしないですし、被った時かなり顔が小さく見えるので、女性な方に優しい帽子です。しかも、日差しも防いでくれます☆



続いて

カクテルHAT

カクテル

カクテル2


かなり小さいです(笑) が、しかし!!ものすんごく可愛いデス!!! 中にかんざしが付いているので、髪に刺すだけで簡単につけれますし、ズレたりもしません。 結婚式などにつけていくと、インパクト大です☆








今日はこの辺にしときます♪


まだまだたくさんあるので、明日また紹介していきたいと思います




明日は男性物を紹介しま~~す!!!




はてなブックマークに追加

TITLE : 春物続々入荷中2☆

はいはいはいはい!!!!!!!!!!!!



昨日に引き続き…  松尾です




今日は、昨日の宣言どおり


Men’s春物を紹介していきたいと思います






まずはこちら



春用ニットキャス

ニットキャス


ニットキャス2


なんかコレ見たことないですか??!!! そうです☆冬に大人気だったあの商品の春Verなんです!
生地が薄く、長時間被ってても蒸れたりなんかしません。 人気は継続しています☆







続いて



チェック柄中折れ

チェック柄中折


チェック柄中折2


とてもしっかりしてる生地で出来ているので、型崩れは全くないです。 チェック柄がとても春らしい
ので、シンプルな服装の時に被ってみてはいかがですか??







次に



サハリHAT

リバーシブルサハリ


リバースブルサハリ2


かんなりカジュアルなので気軽に被れると思います。 深さが結構あるので強風がきて帽子
が飛んでいく心配もありません。ラフな服装な時にぜひ☆







最後にこちら



横豹柄ハンチング

豹柄ハンチング


豹柄ハンチング2


被ったときに、正面から見るとシンプルなんですが、横に豹柄が入ってるので「あっ、まさかのお
洒落じゃん」みたいな感じに思われると思います(笑)










以上、




商品の紹介を終わります



まだまだ新商品は入ってきまので



その時 また… また… また…





書きます





以上、今 大泉洋をこよなく愛している松尾でした



あの天パ最高だよね






はてなブックマークに追加

TITLE : こんにちワン

元気ですかーーーーーー



元気があれば~、なんでも出来る、




行くぞーーーーーーーーーー




1・、、         ダーーーーーーー






ってことで、どうも




新・ブログ女王


松尾ですとも。






いや~

今日は暑かった…


太陽出てきすぎ   っってか




そこで、こんなのいかがですか~



犬だって…

オサレしたいもん…





ってことで      「犬用お帽子」   でございます。




キャスケット↓

犬用キャス


ハンチング↓

犬用ハンチング


HAT↓

犬用HAT



愛犬にぜひおひとつ




犬を飼っない方も、犬飼ってるお友達「プレゼント」としてどうですか??


とっても、喜ばれるハズ




はてなブックマークに追加

TITLE : 新作紹介

本日は、新作のご紹介をさせて頂きます。



NEW ERA(ニューエラー)

bb3.jpg


定番のNYロゴCAP¥5040

bb4.jpg


bb1.jpg


bb7.jpg


bb5.jpg


カラーも14色と豊富に揃っています。

(同型でLAロゴのパターンも入荷中)

SIZEは59.6cm、60.6cmの2サイズです。


サイズが少し大きいという方にはこちらを....



ビーニー¥1260

bb6.jpg



こちらも8色展開とカラーバリエーション豊富です。

特に男性の方にはオススメです。是非、被ってみて下さい。

以上、藤崎でした。





はてなブックマークに追加

TITLE : 天気の良い日は……☆

最近だんだんと日差しの強い日が増えてきましたね!!!!!

「あ~やだやだ。今年も日焼け対策始めなきゃーー!」
って焦り始めたソコのあなた…

必見です!
こーんなツバの広い帽子いかかでしょうか??

ツバ広


とってもでお洒落なんです~!日除けにだけ使うなんて
モッタイナイ!!  
今年は日傘じゃなくてツバ広帽子だーー!!

今日はそんな素敵な帽子を何点か紹介していこうと思います!


ツバ広2


きましたー!!夏を先取り♪でもピンクがとっても春らしいツバ広帽子♪
天然草100%で形もしっかりしています。涼しげで本当にステキー!
[¥6,090] ピンク.ベージュ.ブラウン

ツバ広3 


かわいい~!!約8cmあるツバの内側には少しポップなプリント柄が♪
同柄のコサージュは取り外し可能です♪
ワンピースにこの帽子を合わせると、ぐっと女性らしくなること間違いなし!
[¥3,990] ホワイト.ベージュ.ブラック

他にもたくさんツバ広帽子をとり揃えております!!
ぜひshappoまでお越し下さい♪スタッフ一同お待ちしております。
今日は紙屋町店からブログ更新ーー!小田でした。




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/03 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
