SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE :

お久しぶりです!!ドバナです♪

今日は紙屋町店から久々ブログ更新させてもらいます!!

皆さんG.Wはいかがでした?今年のG.Wも暑かったですね!!!
 
暑い夏がもうすぐやってきますよ・・・

SHAPPOもすっかり夏モードですよ!!ツバ広帽子やストローHATなどなど・・・

そして最近!!!

かばんの販売も始めました!!!
かばん


にピッタリなカゴバッグ!可愛くないですか?

見た目も可愛いし大きさもちょうど良く肩にかけて持ち歩けるタイプです!!
実は中の収納もしっかりしていて荷物が意外と入るんです!!

真夏はビーチにお供させるのも良いですよ!!

お値段もだいたい¥4000~¥6000とお手頃です!!

この他にも可愛いバッグを揃えておりますので

是非帽子と一緒に見に来て下さい♪

それではまたブログでお会いしましょう!!










はてなブックマークに追加

TITLE : 新商品入荷しました♪

こんにちわー♪
今日は紙屋町店からブログ更新毎日ハイテンションの小田っでーす!!

今日は女の子必見!!!かわいいヘアバンドの紹介です♪
ボールドヘアバンド

キラキラきらきら~

スパンコールとビーズとニット!

かわいい女の子アイテム全部使ってあります!

すばらしいっ♪ 
つけ方も、とっても簡単♪
後ろで結ぶだーけ♪
ショートヘアでもロングヘアでも、まとめ髪でも大丈夫♪

つけ方が分からないという方でも大丈夫♪
スタッフが簡単につける方法教えちゃいます♪気軽に聞いてくださ~い♪

スタッフ一同お待ちしておりまーす!





はてなブックマークに追加

TITLE : ヘアバンド入荷しました!!

こんにちは!!

今日は紙屋町からブログ更新しているドバナです♪

前回もヘアバンド入荷を特集しましたがあれからまた更に続々と可愛いヘアバンド入荷中です!!
ヘアバンド


なんと今回は

今年の夏大流行の予感の・・・ 入荷しました!!!

ボヘミアンバンド

ボヘミアンバンド2

レザーのヒモなので頭に巻いて1回結ぶだけでずれないので簡単に付けられます!!

ボヘミアンスタイルが熱いこの夏のマストアイテムになる事間違いなしです!!

ワンピースに合せても可愛いし、ショートパンツ、バギーパンツ等デニムに合せても可愛く決まります!!

色も茶色、ベージュ、黒、写真でマネキンが付けている青と赤のMIX等、豊富に揃ってますので

是非、お店に見に来て下さい♪




はてなブックマークに追加

TITLE : 父の日ギフト♪

こんにちは!!母の日の次は父の日がやってきますね!!

皆さん普段お父さんに「お疲れ様」って言ってますか?  私は全然です!笑

日頃、なかなか口に出しては言えない感謝の気持ちを伝える為にも!!

父の日にプレゼントを贈ってみては??

なんだか最近すっかりお洒落とは無縁のお父さんもお洒落な帽子をプレゼントすれば

お洒落になる事間違いなし!!!

可愛い我が子にプレゼントされれば普段帽子をかぶらないお父さんもきっと喜んでかぶってくれる事
間違いなし!!
そこでSHAPPOからオススメの帽子のご紹介♪

父の日


父の日2


どうですか??かっこよくないですか??

ボルサリーノというイタリアのブランドの物で帽子の中ではとても有名なんです!!

形もとても綺麗で年齢層幅広く人気です!!

写真上・・・ボルサリーノ中折¥14700  ボルサリーノハンチング・・・¥13650

写真下・・・ボルサリーノ中折¥14700

かぶった感じも素敵じゃないですか??写真ではブラウンを着用しています!!

ちなみにモデルはうちの店長でありパパでもある藤崎さんです!!

1年に1度の父の日に、いつもお仕事頑張っているお父さんへ感謝の気持ちをプレゼントしましょう♪

紹介した商品の他にもまだまだありますので是非是非SHAPPOまで!!



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
