SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 秋物新作!!

こんにちは!!久しぶりに紙屋町からの更新です!!

まだまだ暑いですが・・・

SHAPPO紙屋町にも秋物新作が入ってきました!!

秋物

秋物2

上からVORDER  ワークCAP ¥6090

グレース  花付きワッチ  ¥4725

まず写真上のワークCAP!!!

VORDERというデザイン、柄など他とちょっと違ったオシャレ感満載の帽子が多いブランドの物です!!

大き目のチェックがとても可愛いですよ☆

カラーは左から、ピンクオレンジの2色です!

そして次に紹介するのは大きなが印象的なワッチです!!

全体的にゆったりしているのでとても被りやすいです♪

花はピンで取り外し可能なので気分に合わせて使えます!!

カラーは写真左から ホワイトピンクパープルの3色です!!(着用はピンクです☆)

まだまだたくさん秋物入荷しておりますので是非お店に見に来て下さいね♪





はてなブックマークに追加

TITLE : 秋物新作パート2!!  SHAPPO紙屋町

こんにちは!!

前回に引き続き秋物新作紹介します!!

今回は去年の冬から大流行のベレーを紹介します♪

秋物ベレー2

秋物ベレー

可愛くないですかぁ?

まず写真右からちょっと固めのフェルト生地のベレーにファーのボンボンが付いた可愛いベレーです!!

まだちょっと早いですがボンボンがとっても可愛いのでワンピースにブーツなんかと合わせたら

かなり可愛いですよ!!!(色:ベージュ、ブラック、グレー ¥6300)

そして左のなベレー達は普通よりちょっとボリュームがあり斜めに傾けてかぶると

とっても可愛いです!!色もピンク、オレンジ等カラフルでちょっとラメのモヘアが入ってます!!
(色:ピンク、オレンジ、グレー、ホワイト、ブラック ¥10290)

そして最後は写真下で着用しているお花付きのベレーです!!

あまりボリュームは無く頭にぴったりフィットするタイプです!!顔の横にお花がくるので

女の子っぽくてとってもキュートですね♪(色:ピンクベージュ、ブラック、グレー ¥4200)

などなど続々と可愛いベレー入荷中です!!

是非お店に見に来てみてください♪






はてなブックマークに追加

TITLE : 秋物新作!!  SHAPPO紙屋町

皆さん、こんにちは♪

お盆過ぎてなんだかんだ暑さもちょっとおさまってきつつありますね☆

先日、海でBBQをしてまいりました!!夏ってほんと良いですねぇ~・・・

しかし!!そろそろ服も帽子も秋物の時期ですよ!!

今日も引き続き秋物新作情報です!!

とうとうファー物の登場です!!
ファー

ファー2

去年もこのファーロシア帽が大流行いたしましたが!!!

今年もまたまたやってきますよ!!冬は大活躍してくれるアイテムだと思います!!

フワフワしてて女の子がかぶると誰しもキュートになる事間違いナシですね☆

これにワンピースにブーツなんか合わせたらもう最高ですね!!笑

写真下でかぶっているのがファーのボンボンが付いているタイプです!!

便利な事に取り外しが可能なのです!!気分で使い分けてみてください♪

写真上  ボンボン無しのタイプ ¥3990  (グレー、ベージュ)
      ボンボン付きのタイプ ¥7140  (グレー、ブラック) 



はてなブックマークに追加

TITLE : ベレー★

んにちはー
最近寒くなってきたと思いませんか?!

今日は商品紹介をしますっ★

冬でもあったかウールベレーです♪文字色

帽子セレクトショップ「シャッポ」


可愛くないですか~??

カラーはの二色になります☆

帽子セレクトショップ「シャッポ」


パンツにもスカートにも合うんでベレーは使えますよおー♪♪

これを被れば、彼氏はイチコロですね~!!☆

是非ゼヒッシャッポ紙屋町店にご来店下さいッッ♪♪

お待ちしてます☆




はてなブックマークに追加

TITLE : ボルサリーノ★ベイリー

こんにちは~
ですねえ~!!

さてさて今日は商品紹介をしますッ♪

です!!!

オシャレな人なら誰しもが知っているはず!!

みんなの憧れッッ

ボルサリーノです

ボルサ1

ですねーー!!

大人の色気が溢れてますね!!!

ボルサ

どの色も落ち着いた色ばかりなので、合わせ易いですよ☆☆

次に紹介するのもベイリーというインポートブランドですッ♪♪
ベイリー


つばも大きめで、型もしっかりしていてかっこいいですね~♪


被れば、きっと服が引き立ちますよッ!!

是非ゼヒ!シャッポ紙屋町店に被りに来て下さい★

お待ちしてますー♪





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
