SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ウインター 広島 帽子

こんにちわ!

広島の街も一気に寒くなってきましたね!

まだ11月始まったばかりなのにもうクリスマスの装飾が目立ち始めています!

1年って本当にはやいですね!

皆さん冬の予定はもう決まっていますか?

私は今年!!初めてスノボに挑戦します!


とーーーーっても楽しみです!

私みたいに毎年楽しみにされている方って多いんじゃないでしょうか?

SHAPPOでは、そんな時期に大人気な帽子があるんです!

そう!ウインターです!

耳あてがついていて、本当にあったかいので、スキーやスノボにぴったりなんです!

今回は、最近入荷したばかりのとっても可愛らしい新商品のウインターと、

男性に是非かぶっていただきたい毎年定番のウインターを紹介したいと思います!

ウインター

[\2.940]
uinnta-

ふじさきさん

[\3.990]

もちろん普段使いでもとっても可愛いです。ダウンやジャケットと合わせてもバッチリ♪

クリスマスのプレゼントにしても絶対喜んでもらえそうですよね♪

これからの季節、いくつあっても使える帽子!一味違ったものを探しに是非SHAPPOへお越し下さい♪





はてなブックマークに追加

TITLE : 祭りですよ!!!

こんにちは♪

遂に冬到来!!って感じの寒さがやってきましたね・・・

でも私、冬は大好きです!!クリスマスにお正月(お年玉)に私事ですが誕生日と楽しい事尽くしなんです!!笑

大収穫の冬なんです!!笑

そしてそして冬の お祭り も大好きです!寒い中屋台のあったかい食べ物を食べ歩く!最高ですね

私はいつもはしまきや、いか焼きのソースを服にいつのまにか付けてはずかしい思いをしつつもお祭り大好きです!!

っと久しぶりのブログ登場だったので長くなってしまいましたが・・・

今日から えびす講 ですよ!!!大好きなりですよ!!笑

というわけで!!!

SHAPPO紙屋町店では本日からえびす講の間の3日間
お店の前で1000円ワゴンセールを行います!!
えびす講

寒い冬に大活躍間違いナシの手袋! マフラー !!そして帽子!!!と揃っております♪

1000円でゲット出来ちゃうなんてとってもお得ですよ!!

えびす講に来た方もそうでない方もこの機会に是非!!!是非!!!!

SHAPPOまでいらしてみてください♪

では皆さん、今日はこの辺で♪



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
