SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 日焼け対策HAT

みなさんこんにちは
今回もわたくし有田がBLOGをかきまーす

もお6月になっちゃいましたね~
最近だんだんと暑くなってきて夜も寝苦しいくらいです
日差しも肌に突き刺さるくらい強くなってきました
日焼け対策はもう欠かせません!!!!!!!!!

そこでshappo紙屋町店ではLACOSTE2種類の帽子をオススメしたいとおもいます

まづはこちら

ラコステ

このツバ広はカラーバリエーションがとても豊富なんです
イエロー
ピンク
アイボリー
カーキ
グレー
の5種類もあるんです
すごくないですかあー
お値段は9975円です


もう一つもツバ広です

ラコステ2

こちらはな、、なんと!!!!!!!
リバーシブルなんですよお
はじめこの帽子をみたときは感動しました

裏側の柄はこんなかんじです

ラコステ3

気分によって変えたりして楽しめるとおもいますよお
カラーバリエーションは
・ホワイト
・ピンク
・ブラック
の3色です
お値段は先ほどの帽子えと一緒で¥9975です


気になった方は是非shappo紙屋町店へおこしください
みんな笑顔でお客様をお待ちしておりまーす



はてなブックマークに追加

TITLE : 父の日ギフト

みなさんこんにちは
今日も新人有田がBLOGをお送りしまーす

最近梅雨にはいったせいかなんだか
じめじめしてますね
暑くてじめじめなんて最悪ですよねー
はやく梅雨あけ希望です


もお6月になってしまいました
早いものですね~
そおいえば6月といえばビックイベントが!!!!!!!!!!
それはというと、、、
父の日です
日頃仕事でがんばっているお父さんに父の日で
帽子のプレゼントなんてどおでしょうか?!

shappoではいろいろなMEN´s商品を
取り扱っていますよお

父の日

そのなかで数種類をピックアップしてみると

父の日ギフト

LACOSTE サハリハット(¥7980)
・ブラック
・ベージュ
ポイントは、、
①UV加工がしてある
②手洗いが出来る
③生地が麻でできている
④裏地がメッシュ


NEW YORK HAT  ストローハット(¥6300)・ブラック
・ホワイト
・ベージュ
かっこいいお父さんを目指しているかたには
すごくオススメです

LACOSTE ハンチング(¥8715)
・ブラック
・ホワイト
・カーキ
・ベージュ
ポイントは、、、
①手洗いができる
②麻で出来ている
③型がきれい
被るとこんなかんじです

父の日ラコステハンチング

みなさんどうぞ家族一緒にshappo紙屋町店まで
お父さんのために帽子を選びにいらしてくだあさ~い



はてなブックマークに追加

TITLE : 天然素材の日除け商品入荷!!

お久しぶりです!!

もうすっかり夏ですね

冷房なしでは生きられない季節がやってきました・・・

来月はもう海開きですよ

私も早く海で泳ぎたいです素もぐりで魚をモリで捕まえるのが夏の海の醍醐味です

しかーし女性は油断禁物です!!!日焼けには注意ですよ

でも海で水着に合う日除け帽子ってなかなか無いですよね・・・

ではではこんな天然素材のツバ広帽子はいかがですか?

天然ツバ広2

素材が天然素材だとかなり夏らしいので海辺で水着に合わせてかぶっても浮かないですよね
綿生地だとどうも熱く感じてしまう方は普段使いも天然素材の物がオススメです

デザインはかなりシンプルなので服も合わせやすいですよ

それではちょっと物足りない方にはこんなかぶり方がオススメです

天然ツバ広

こんな風にコサージュをつけるととっても可愛くなるんです!!帽子がシンプルなので派手なコサージュも

とっても映えると思いますお持ちのスカーフやヘアバンドを巻いてもらっても可愛くなると思いますよ

これをかぶってバッチリ日除けしつつ海辺でバッチリ目立てますよ

是非この機会にお店の方に見に来て下さい!!天然素材のHATを集めたコーナーもありますのでぜひぜひ遊びに来て下さいね
天然ツバ広コーナー




はてなブックマークに追加

TITLE : SHAPPO 紙屋町店 SUMMER SALEスタート!!!

こんにちは♪

今日は待ちに待ったSUMMER SALEのお知らせです
SH_SALE20~50Off_掛け看板


本日6/26(金)~7/5(日)期間限定

★店内商品20%~50%OFF★
SALEを行います

今年 大人気のストローHATも、これからが本番の日除け帽子などなど・・・

お安くなっておりますので、この機会に是非SHAPPO紙屋町店までいらしてください

スタッフ一同、お待ちしております



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
