SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ★人気商品入荷のお知らせ★


みなさんこんにちは!
すっかり寒くなってきましたねー

こんな時期にぴったりの商品を紹介します


前回紹介したものに
新色が加わりました



イヤーマフ1



イヤーマフ2



かわいいですよね


耳あてとヘアーバンドが一緒になっていて
暖かいし被りやすいですよ


是非お店にチェックしに来て下さい










はてなブックマークに追加

TITLE : クリアランスセールのお知らせ


みなさんこんにちは

Shappoでは引き続き
セールを行なっております




aaa.jpg



aaaa.jpg



人気のラビットファーワッチや
アンゴラファーベレーなどが

20%offになってます!!


まだまだ寒いので、暖かくて使えますよー


是非、お店に来てみてください






はてなブックマークに追加

TITLE : shappoスタッフ★おすすめバレンタインGIFT

こんにちはー!!


今日はテーマ『ハイジ』で出勤したニシモです
ハイジのような可愛らしさはありませんが、ハイジのような田舎から今日も出勤してまいりました!!


もう・・・、1月末ですね・・・!
もうすぐ、春到来ですね・・・!!

私にも青い春がやってくるのでしょうか・・・!?

そんな、青い春を期待している乙女の諸君にっとっては重大イベントがやってきます!!!!!!!


なんと、2月14日はバレンタインですよーーーーー!!!!!

乙女が青い春を掴み取る絶好のチャンスです!!

私にとってもチャンスです


ということで、本日は男性諸君の心をわしづかみにするステキなバレンタインGIFTを紹介したいと思います!

オアグロ


PUB (ブラック・ベージュ) 各\9240

まずはスーツでもオシャレに被れる中折です
ウール生地なので春先まで被れます!春にはシャツとあわせても相性抜群です!!
クールな彼にぴったりの帽子ですね


ドラロン

dralon (ブッラク・ベージュ・グレー) 各\3150

お次は、さっと被れる便利なニット帽です
ニット帽は一つ持っているととっても便利ですよね
被るだけでオシャレに見えますし、被らないときはカバンに入れても型崩れもないです!!
カジュアルな彼にぴったりの帽子ですね



c-plus.jpg

C-PLUS (ブラック・ネイビー) 各\5775

最後は季節問わずに被れるワークCAPです
最近男女問わずに人気があるのがワークCAPです!!
こちらのワークCAPは少しボリュームのあるタイプなので、帽子が苦手という方でも簡単に被れると思います
クール系でもカジュアル系な彼でもぴったりの帽子ですね


乙女の皆さん、SHAPPOでステキな帽子と想いを伝えてみてはいかがですか!?

では、皆さんのご来店お待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : 春物新作

こんにちはー!!

青い春を探索中のニシモです!!

今日で1月も終わりで、いよいよ春物が本格的に入荷してきました


今日は昨日入荷したてのホットな商品を紹介しますー!

春物しんさく

上:RETTER(ワークCAP) パープル、ブラック 各\6930
中:SUBLIME(ヘアバンド) ネイビー、ベージュ、グレー、ブラック 各\3780
下:odds(ギャザー付ワッチ) ベージュ、グレー、ネイビー 各\4095



まずはRETTERのワークCAPから紹介します★
レターわーくcap

とっても春らしい色合いです
ボリュームのあるタイプなので、ワークCAPが苦手という方でも被りやすいと思います!!
今年は特にワークCAPが人気なので男性にも女性にも被っていただきたい帽子です



次はSUBLIMEのヘアバンドです★
sublimeふじさきさん

こちらのヘアバンドはリバーシブルになっています!!
この写真はボーダー柄を着用していますが、裏は無地になっているので柄物のお洋服の時でも被れます!!!
また、とってもやわらかい生地なので、つけやすさ抜群です
女性の方は髪をUPにしてつけても可愛いですね



最後はoddsのギャザー付ワッチです★
oddsもりさん

写真のようにリボンがついていて、ギャザー具合は調節できます
個人的にはリボンを思いっきり引っ張ってギャザーをたっぷり作った方が可愛かったです!!
素材もとっても軽く、夏も活躍できそうです
被り方によってはベレー帽のようにも見えるとっても可愛い帽子です!!!!

この他にも春物随時入荷していますので、ぜひご来店ください
では、皆様のご来店お待ちしております



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
