SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 春の新作帽子! SHAPPO 紙屋町店

こんにちは

気づいたら2月ですね~
一ヶ月が早く感じます…。
紙屋町店でのブログは初めてです!
お正月太りが今更目に見えてきたヤマモトです。

今日は皆様に春のアイテムを紹介したいと思います!

まずはこちら!

retter キャス
RETTER:\6930(BLU/BK)

これは個人的にかなりオススメです!
ツバの所と後ろのベルトがレザーなので
使うほど味が出てきます!
カジュアルな感じにならBLUを!
シックな感じにするならBKがオススメです!
↓私はカジュアルに
retter キャス. 着用
これからの季節にすごく使えます!!

お次はハットです!
deserve ダービー
ダービーハット ¥4095(BK/GRY)
deserve 中折
中折ハット ¥4200(BK/GRY)

ベルトがちょっと変わっているのがポイントです!

ダービーハットは丸い形なので女性の方にも被り易いですっ
中折ハットはかっこよく決めたい時にも最適です!
deserve ダービー 着用
BKでもベルトがアクセントになるので
暗くなりすぎないですよ

こんな感じで形や色によって
雰囲気は変わるのでぜひ被りに来て下さい

それでは
スタッフ一同お待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : 春物新作

こんにちはー!!

1日1回は何も無いところでつまづくニシモです
とっても残念な感じですww


そんなこんなで今日も新作が入荷しましたー!!

今日は私の大好きなブランド『VALEUR』の新作を紹介します

バルール1

バルール着用

VALEUR キャスケット (ブラック・ネイビー・グレー) 各\7875

とっても可愛くないですか!?
後ろにギャザーが入っているタイプなので横から見たときも形がキレイです
そして、とっても可愛いのは横についている小さなハートです!!
実はピンになっているので取り外し可能なので、他の小物につけてあげても可愛いですね


バルール2

皆さん、帽子のツバに注目してください!!
かわいらしいビーズが縫い付けてあるんです
チラっと見えると可愛いですよね!!
細かいところまでこだわっているのがステキです


バルール3

なんと、↑の写真に写っているのは付属でついてくるビーズなんですー
鳥のモチーフのビーズもついているので、自分だけの帽子にカスタムしてみるのも良いですね


春物は随時入荷してきていますので、ぜひご来店下さい★
では、皆様のご来店お待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : 春夏新作2


こんにちはー


最近また寒くなってきましたね…
しかーし!!!!あと少し経てば、ポカポカ陽気の春がやってきますよ


そこで、春夏の新作を紹介します



まずはVictolieveのキャスケットと
KARYNのストローハットです

キャスケット

キャスケット \3675 (gry,nav,off)
ストローハット \4095


こちらのキャスケットはツバも広くて、これからの季節にっぴったりですよ!
素材も綿で出来ているので、とても涼しいです


ストローハットの方は、ラメが入っていて
キラキラ光ってかわいいですよ



続いて、またまたVictolieveからツバ広のハットです

つば広

ツバ広 \2940 (gry,beg,bk)


ツバが広いので日差し対策にはバッチリです

ツバの裏はお花の刺繍してあります
ワイヤーが入っているので、折り曲げてチラッとみせてあげてもかわいいですよ



是非、春が来る前にお店に見に来てくださいね







はてなブックマークに追加

TITLE : 春夏新作3!!!


こんにちは~

今日はすごく暖かいですね
いよいよ春到来ですかねっ???!

春夏の新作がたくさん入荷しているので
どんどん紹介していきたいと思います


まずは昨日に引き続きvivtolieveから春夏にぴったりなツバ広を

ツバ広

被っていただくと、こんな感じになります!

ツバ広2

ツバ広 (brn,bk,ivn) \4095


麦わら帽子のような素材で出来ていて
ツバもかなり広めなので、これから夏にかけてぴったりですよ

ツバが2色使いなのも可愛いですよ?ね


リボンは取り外しができるので、
取り外してストールを留めるのに使うこともできます



続いてC-PLUS HEAD WEARSからワークキャップを紹介します

わーくきゃっぷ

ワークキャップ (beg,bk) \5775


男性の方はもちろん
こちらのワークキャップは、サイズ調整ができ
ツバも短めなので、女性の方でも被り易いですよ


これからもどんどん春夏物が入荷してくると思うので
是非、お店に足を運んでみてくださいね












はてなブックマークに追加

TITLE : 春夏新作 shappo 帽子

こんにちはー!

せっかくの祝日なのに雨が降って残念です

紙屋町店の方ではブログを書くのは初めてな富田です。

そんでもって今日で紙屋町店に出勤するのは最後なんです。つまりこっちのブログは最初で最後なんです

春は出会いがあれば別れもあるわけで…そんな僕ですが今日は春夏の新作をご紹介いたします!

まずはこちらです!

NYH2.jpg
NYH.jpg

NEWYORKHAT ワークCAP \4935
(BLK、WHT、HICKOR)

こちらはNEWYORKHATのワークCAPです。うちにある従来のワークCAPよりツバが短く、小ぶりでとてもかわいいですカジュアルなコーディネイトにピッタリです鳩目で側面に穴が開いているため、蒸れることなくこれからの時期に最適だと思います!

次に!

アーノルド2
アーノルド

アーノルドパーマー 中折れHAT \7245
(GRN、WHT、BEG、BLK)

こちらは毎年人気の、アーノルドパーマーの中折れHATです。綿とポリエステルで出来ているものなのでサラッと被れる中折れHATですフェルト素材のものよりカジュアルな印象ですが、形もしっかりしていて本格派です


そんな感じで2点ご紹介させていただきましたが、まだまだ春夏の新作は入荷しておりますので、是非店頭に足をお運び下さい






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
