SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 売れ筋ランキング

こんにちは
今日もまた雨ですね、、
気持ちはブルーになりがちですが、
張り切って売れ筋ランキング発表しまーーーす 

いきなりですが、
第3位の発表です

オッズツバ広1

柄UP写真です!
オッズツバ広UP1



オッズ ツバ広 \5145 (BEG,L-GRY)

日除け用に主婦の方に人気の商品です!
リバーシブルになっていて裏地もチェックで可愛いですよ


続いては、
第2位っ!!!!!!

マリンCAP

着用写真です!
マリンCAP着用



ワーズ マリンCAP \3465(NVY,BLK,GRY)



いちおしのカラーはNVYです
重たくならず、合わせやすいですよ~^^



いよいよ第1位の発表です
ミルサカンカン帽



ミルサ カンカン帽 \3990 (BEG,BLK)

ツバが広めのシンプルなデザインです
なのでカンカン帽初心者に方にオススメ

金剛カンカン1

着用写真
金剛カンカン着用



金剛 カンカン帽 \6825(GRY,BRN)

ツバがものすごく小さいんです
リボンもねじってあるデザインなので
普通のカンカン帽に飽きた方にオススメの商品です

紹介した商品の他にも、まだまだたくさん入荷しますので
お店に遊びに被りに来て下さいね




はてなブックマークに追加

TITLE : 天然素材のアイテム入荷!!!

こんにちは
昨日はブログ更新に2時間以上かかった森原です
やっばりパソコンは難しいと実感しました

さて、今日は天然素材のツバ広ハットを紹介しまーすっ
天然素材ツバ広

被ると、、、こんな感じです!
天然素材ツバ広着用


インポート ツバ広ハット \4725
(BRN,NAT,NVY)
天然素材で、ツバを丸めたりそのまま被ったりアレンジが出来ます
カラー3色ともどれも合わせやすいです!

明日もまだまだ沢山商品紹介しますので、
一度お店に足を運んでみてください!




はてなブックマークに追加

TITLE : ★新作入荷★

こんにちは

久しぶりにブログ書きます、ドバナです

今日は女性が被り易い新作のストローHATが入荷しましたので紹介します

ナチュラルな女性向けの”バルール”の新作です

バルールストローHAT

ストローHAT(¥11550)リボンBLK、BEG

こちらはバオ草という天然草で編んであります

バオ草とは天然草の中でも非常に軽く通気性が良いのが特徴です

真夏でも軽く涼しい被り心地が実感して頂けると思いますよ

リボンが細いのでかっちりし過ぎず女性の方がナチュラルに被っていただけると思います

本当にとても軽いので是非お店に来られた際は手に取ってみてください

それでは今日はこの辺で



はてなブックマークに追加

TITLE : 春物新作!

こんにちは
ついこないだ、彼と別れて元気がない森原ですが
気を取り直して新作を紹介したいと思います

まずこちらから、、
カタツムリ


写真左 オア・グローリー ボーラー \13440


ツバが短く丸いデザインなので、
被り易いですよ!
カタツムリの体が花のコサージュになっているので
取り外し可能です!

写真右 オア・グローリー ミリア帽 \13650
(BEG,BLK)


全体的に四角いタイプですね!!
ツバもカラフルな色使いなので、
シンプルな格好に合わせたら可愛いです!

他にも新作入荷しますのでお店に
遊びにきて下さい!




はてなブックマークに追加

TITLE : 新作入荷!!

こんにちは

最近暑くなったり寒くなったり・・・早く暖かい春が来てほしいもんですよね・・・

こんな天気だと洋服も迷ってしまって

今日なぜか足元サンダルアウターダウンという迷いを捨てきれない格好のまま出勤してしまったドバナです

そういえば皆さんLOSTって海外ドラマ知っていますか?

私、確かシーズン4くらいまでは必死にレンタルして見てたんですが途中で挫折してしまい中途半端なままなんです。

最近シーズン6が始まった様なのでそろそろもう1度チャレンジしてみようかと考えてます

LOSTを知らない方には意味が分からないと思うので申し訳ないですが・・・ジェイコブって何なんですか!?!?

誰か教えてください

って関係無い話で長々とすいません・・・

それでは今日の本題に

何度か紹介させてもらっている”バルール”というナチュラル系のブランドから新作の可愛い帽子が入荷したので

紹介させていただきます

バルールHAT
バルールHAT (¥8925)NATのみ

こちらですこのナチュラルな夏らしい感じが可愛くないですか

素材はWOOD 100%なんですつまりなんです

普通の天然草などに比べて少し硬く、形が作り易いのが特徴です

そして1部分にストライプの生地が一緒に編みこんであるんです

シンプルになり過ぎないところがバルールの素敵な所ですね

しっかり編んであるので日除けとしてもしっかり使って頂けると思います

日差しが強くなるこれからの季節使える事間違いナシですね

ではでは長くなりましたが今日はこのへんで

ぜひぜひお店の方に足を運んでみてくださいね



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
