SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ★母の日ギフト★

こんにちは♪

GW終わりましたね~、今年は全てお天気でしたね

皆さんどこかへお出かけされたんではないでしょうか

私は昨日久しぶりに家族でお寿司を食べに行ったんですがやっぱり寿司っていいですね・・・

GW最終日と子供の日が重なって人がすごく多かったので大好きな大トロはもう品切れだったんですが(泣)

そこはなんとか中トロ4皿でカバーしました、ドバナです

そして今日は間近に迫った母の日にぴったりなお知らせです

皆さん日頃お世話になっているお母さんに母の日ギフトはもう決められましたか

まだ決めてないそこのあなた

日頃の感謝の気持を込めて、そしていつまでも若く綺麗なお母さんでいてもらいたい気持ちを込めて

日除けに最適な帽子はいかがですか

ただ今SHAPPOでは母の日までの期間限定で帽子収納にも使える丸箱を¥1000で発売しております(S,SSサイズ)

母の日

そして可愛くスタッフがラッピング致しますので是非お気軽にお申しつけください

そしてそしてただ今SHAPPOでは日除けに最適なツバ広帽子が豊富に揃っております

今日は本当に多数ある商品の中から2点程紹介させていただきますね

まずはこちら
母の日ギフト
(¥2625)
控えめなリボンが可愛い綿素材のツバ広です

色味がBEGに茶色のラインなのでとてもお洋服に合わせやすいです

そして綿生地なので折りたたみ可能ですくるくるっとカバンに入れられるのは世のお母様方にとって

重要なポイントですよ

そしてそして母の日に感謝の気持ちを込めて、どうせなら長く使える良い帽子を贈ってあげたい

なんて方にはこちらがオススメ
オロビアンコ
(¥15750)

オロビアンコという皮を使ったカバンやイタリアらしい赤、緑、白のラインを取り入れたデザインが

トレードマークのイタリアのブランドの帽子です

夏らしく軽い繊維で編まれたツバ、クラウン部分はアクリル、ポリエステルと異素材の組み合わせ

が珍しいツバ広です。

こちらもやはり折りたたみ易さを追求しておりくるくるっと丸める事が出来ます

そしてオロビアンコといえばなのですが、さりげなく飾りのヒモがしっかりとした牛革なんです

ですがこのヒモ、ただの飾りではないんです

折りたたんだ時にこのヒモでくるっと巻いて固定出来るという優れ物

これもやはり世のお母様方の心を掴むポイントではないでしょうか

いかがですか、まだ母の日ギフト決められていない方は是非1度SHAPPOに見に来られては



はてなブックマークに追加

TITLE : ☆ミリヤ帽入荷☆

こんにちは

今日はあいにくの雨ですね・・・

GWも終わったしもうすぐ梅雨の季節がやってきますよ

でも私、レインブーツを買ったので全然平気なんです

なんなら今すぐ梅雨到来してもいいくらいですよっていうのは言い過ぎました

出来ればやっぱり晴れが好きです(照)すいません、ドバナです。

実は今日はスタッフ全員待ち焦がれていたあの人気商品入荷のお知らせです

そうです、この春夏大人気のミリヤ帽です

これからも多数入荷予定なのですが今日はまず2型紹介しますね

まずはこちら
ミリヤ帽.lpg
ミリヤ帽(¥1260)

ツバがわりと長くしっかりしているので日除けにも最適です

そしてお次はこちら
ミリヤ帽2
ミリヤ帽(¥3045)

こちらは先ほどの形に比べるとてっぺんが平たいタイプです。

マネキンの様に少し斜めにかぶっていただくとより可愛いです

そしてどちらもお値段とってもお手頃なのが魅力的ですよね

近くに来られた際は是非お店の方に見に来て下さい

そしてミリヤ帽まだまだ入荷予定です

また入荷次第紹介させて頂きますのでお楽しみにそれではっ



はてなブックマークに追加

TITLE : ヘッドアクセの御紹介★

皆様こんにちは。
ブログ初登場のギンです(゚∀W)

Shappoソレイユ店のオープニングスタッフとして入って参りました新参者で御座います。
だがしかし!
ソレイユ店紙屋町店の2店舗間を行ったり来たりしております。
故の紙屋町店ブログでの登場です。笑
どちらに出没しているかはわかりません。どちらかでお会い出来たらラッキーです。謎



…と、わたくしなんぞの自己紹介は置いといて、ですよ!
今回はヘッドアクセの御紹介です!!
どんなヘッドアクセかといいますと……

今時流行の "うさみみ" ですよー(*´△W)ノ

最近入荷されたのです。
「これは女の子が付けたらきっと可愛いだろうな(*´ДW)ハァハァ」
などと妄想しておりましたが、あまりの可愛さについつい自分も購入しました。笑
不覚!しかし後悔はしていない!!\(^o^)/
(普段カッコよくなりたいと思っているギンです。笑)


折角なので付けてみましたの図↓

うさみみ

ワイヤー入りヘアバンド(うさみみ)/¥1,050

中にワイヤーが入っていて、形を自由に変えられるのがとても魅力的!
柄も、可愛い花柄なども沢山入荷されておりますよー。フフ。
ピンと立たせてまさに"うさみみ"にするのも可愛いですし
写真のように、先端を折り込んでリボンのようにしてもまた可愛いのですよ♪

うさみみを持ってくる場所も、真上であったり斜めであったり…
それも気分次第で変えてみたりすると、また楽しいですよー(`・ωW)b


その他にもヘッドアクセは諸々ご用意しておりますので、見にいらして下さると嬉しいです♪
ヘッドアクセひとつで、女の子はもっと可愛くなります…(*´ДW)
勿論、帽子ひとつでもですが(*´ДW)
男性の方も、帽子ひとつで雰囲気が変わったりグっとオシャレになったりするんですよ!
もっとカッコ良くなるんですよ!!
そこのところは熱く主張しますよ!笑

貴方様がもっと素敵になるお手伝いを出来たら幸いです。
ピッタリな帽子を一緒にお探ししたいです。





それでは、赤髪がトレードマークのギンでした。
まだまだ未熟者では御座いますが、これからよろしくお願い致します!
貴方様の御来店、帽子達と一緒にお待ちしておりますヾ(゚∀W)ノ




はてなブックマークに追加

TITLE : !!ヘアアクセフェアのお知らせ!!


お久しぶりです!
かなーーーーーり久しぶりにブログを書きます、丸本です

実は昨日念願のi-phoneを買ったんですよ♪
4G発売まで待ちきれませんでした(笑)


って、今日はそんなお知らせがしたいんじゃないんです
今の時期にぴったりなお知らせがあるんですよ




実は・・・・・

5/27~6/6 ヘアーアクセサリーフェア開催いたします!

ヘアアクセフェア3
ヘアアクセフェア2



6月と言えばとうかさんじゃないですか!!


そこで、浴衣に合うヘアアクセを揃えてみました!
今回はその中から1つ紹介したいと思います


ヘアアクセフェア4
お花ゴム \1,260

マネキンに着けてみました!!
大きなお花がお団子ヘアーと相性抜群ですね

シンプルな一色使いになっているので浴衣にも合わせやすいですよ!
生地もサテンっぽくてかわいいです
これで夜でも光が反射すれば…キラーン


他にも髪の短い方でも着けれるカチューシャや、バレッタ、ヘアバンドなども揃えています
たくさんありますので、是非お店に見に来てくださいね!相談もしっかり乗ります




そしてそして(笑)
ヘアアクセで帽子にこんなアレンジをしてみました!

ヘアアクセフェア1
ストローカンカン帽 \2,625 デニムカンカン帽 \3,990
お花クリップ小 \2,100 大 \2,415 かごの中のもの \1,365


こちらのコサージュがピンとクリップが付いているタイプなので、こんな感じで帽子にも簡単に付けられます!
カンカン帽だけでなく、キャスケットやツバ広に付けてもかわいいですよ
ストールなどに付けてもいいかもしれないですねー


浴衣スタイルはもちろん、普段使いや帽子のアレンジにも使えるヘアアクセが揃っているので
この機会に是非、お店に足を運んでみてください




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
