SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ★新作紹介★

みなさん こんにちわ最近 やっとコタツとおさらばした清水です
梅雨 通り越して一気に夏モードに突入イエーイ

・・・と思いきや 来週からやっぱり来るそうです 梅雨が・・・
やっぱ 来ちゃいますよね~ですよね~

テンパーなわたしとしては またゴワッゴワの髪との戦いが始まるわけですチーン
でもでも帽子でギュギュっと押し込めちゃうと あ~ら不思議
なんとか みられるようになるわけですよムフフ
(と思ってるのは 本人だけかもですけどヒー )


とまぁ 剛毛話はさておいて・・・

今回は この夏にマストな新作を紹介しちゃいます

100610_1251~02
ざっくりとした編みこみで 涼しそうな印象が◎なツバ広タイプの帽子

カラーも オリーブ ホワイト ブラック ブラウンの4色展開

100610_1253~01



サイドに付いた コサージュはなんと取り外しが可能で 
気分によって色々と変える事が出来ちゃう優れもの

ツバ先には しっかりとワイヤーが入っているので 
被った時も 顔にかかり過ぎず 適度に日除けもしてくれるきれいなラインが出来ちゃいます

フェミニンにもカジュアルにも 着る洋服によって雰囲気がガラっと変わる 
とってもナイスな帽子です 


他にも新作がモリモリ入荷中のSHAPPO紙屋町店に ぜひ遊びに来て下さいね

                                         





はてなブックマークに追加

TITLE : ◆父の日ギフトのお知らせ◆

皆様こんにちは。
丁度1ヶ月ぶりのギンです(゚∀W)ノ
早いですねー。ブログ初登場からもう1ヶ月ですよ…。
気づけば梅雨の季節が近づいております(((;゚ДW)))ガクブル



さてさて!
梅雨の季節は置いておいて、今月20日は







ですよ!!

「おとうさ――――ん!ありがとう――――!!」

ということで、父の日のプレゼントオススメの帽子を御紹介致しますよー(*´ωW)b
今回御紹介致しますのがコチラ★


201006111207000.jpg

orobianco キャップ/¥10,290
orobianco ハンチング/¥13,650



はい!orobiancoで御座います!!
キャップとハンチングがあるのですが、ギンのオススメはハンチングです。
折角なのでもひとつ写真をペタリ↓


201006111208000.jpg

カーッコイイですねー(*´pW)うっとり。

このorobiancoの帽子は、素材が綿とナイロンで出来ていて肌触りがとても良いのです。
サラサラ…!たまりません。←
そしてパッチとパイピング部分が牛革で出来ています。
orobiancoといえば革!流石ですねー(´人W)
見た目もシックな感じで落着きがあります。大人っぽくて良いですよー♪
カジュアルでもフォーマルでも合わせやすい使い易い帽子です。

お父様への感謝の気持ちをしっかりと伝えられる帽子だと思いますよヾ(*゚∀W)ノ




そしてそして!
只今プレゼント・収納にも最適な丸箱を(Sサイズ、SSサイズ)
父の日である6/20まで¥1,000で販売しております★
こんな感じの丸箱でございますよー。

201006111211000.jpg
201006111212000.jpg

うん…素敵ですね(*´∀W)b
丸箱があるだけでまた雰囲気が変わってきますねー。不思議。


プレゼント用ラッピングは無料で行っておりますので、お気軽にお申し付け下さい♪


感謝の気持ちを帽子にのせて……
まだ父の日のプレゼントを決めていらっしゃらない方は、是非見にいらして下さい(´△Wゞ
今回紹介した帽子以外にも素敵な帽子がたくさん御座いますので!



それでは、長くなりましたがこのへんで。
赤髪の色が落ちてしまったのでまた真っ赤にしたいギンでした(´∀W)ノ




はてなブックマークに追加

TITLE : ★インポート商品入荷★

こんにちは

久しぶりに更新します、ドバナです

最近念願のPS3をGETしました

そして念願のFF13もGETしました

先日友達のTさんと早速始めたのですが・・・きっと買うまでの長い間に理想が膨らみ過ぎていたんだと思います(泣)

なんかちょっと期待はずれな感じでしたとか言いながらやるんですけどね

パルスのファルシって何~!?ルシって何~???さすがFFワールド、奥が深そうです・・・

すいません、かなり話が反れてしまいましたが!!

今日はインポート商品を2点程ご紹介します

その名もCALLANAN(カラナン)です

ではまず日除けに最適な天然素材のツバ広から

カラナン

ツバ広 (¥16800)

見えますか?後ろには大きなリボン、帽子のふちにはキラキラ光るラインストーンが付いているんです

カラナン2

リボンもベースと同じ天然草で編んであるんですよ大きめでとっても可愛いです

そしてもう1点はとても珍しい形のストローHATです

こちらは見た目はクールですがとっても乙女な一面を隠し持っているギンちゃんにかぶってもらいました

カラナン3
ストローHAT(¥16800)

このままでは形が分かりにくいので正面から
カラナン4
分かりますかね?これ実はツバが左右非対称なんです

正面から見て右のツバは上にクルっと上がっているんですが飾りの付いてる左側は下がったままなんです

なかなか国産の帽子では見られないいかにもインポートらしい商品でとっても素敵です

こちらも飾りにはラインストーンが使われていてとっても光って綺麗です

今ストローHATとても流行っていますが人と少し違うデザインで差を付けたいという方、

ぜひぜひ1度見に来てみてください



はてなブックマークに追加

TITLE : 夏はサファリでヒーハー!!

皆さん こんにちわ

湿気で髪がチリッチリのモアッモアで 帽子では おさまりきらず・・・
半分開き直ってる ほったらかしの清水です

さて、そんなチリチリ話からスタートした訳ですが
(誰も 清水のチリチリ具合なんか聞いてないですよね

今回も この夏大活躍間違いナシ
とってもナイスな帽子を紹介しちゃいます

100624_1737~01
じゃじゃ~ん
サファリハット~(ドラ○もん風に)

毎年出ている定番タイプなのですが
男女問わず 幅広い年齢層の方に 人気です

ツバの部分には ワイヤーが入っているので形を自由に変えることが出来ちゃう優れ物
カバンの中に ポポイっといれても 全然大丈夫なんですワーイ

しかも裏地がメッシュになっているので 通気性がよく とっても涼しいとゆう・・
なんて かしこい子なんでしょうか


カラーも豊富でアースカラーを中心とした
BE BK KK NBの4色の他に
100624_1736~01


POPなカラーが個性的な
PK GR BL YEもコーディネイトのアクセントにバッチシです
100624_1737~02



そして今回 新たなカラーとして
サファリハットとしては珍しい デニム地が登場
100624_1738~01
ライトブルーとネイビーの2色展開
カジュアルスタイルにもってこいです

サイドには スナップボタンがついているので
ツバを グッと上に持ち上げて カウボーイハット風にしてもOK


これからの暑い季節 日除けにも おしゃれアイテムとしても大活躍間違いナシの
サファリハット
この機会にSHAPPO 紙屋町店にぜひ 遊びに来てみて下さいね






はてなブックマークに追加

TITLE : ヘアバンド特集ー!!!!


みなさん、こんにちは
マルコメでお馴染み?の丸本です(笑)

マルコ~メ 味噌!!!


今回は、そんなマルコメが大好きなヘアバンドを紹介したいと思います


グレースヘアバンド2
grace hats ヘアバンド \2,940(BE,NVY,BK)


グレースヘアバンド
grace hats ヘアバンド \2,940(WHT,BK,BLU)


一気に2つ紹介しちゃいます!

どちらもかぎ編みになっているので、とってもナチュラルな感じです
ふわっとしたワンピースや、エスニックな感じのお洋服に合わせたら
絶対かわいいです

下のヘアバンドは、自分で結ぶタイプになっているので
アレンジも可能です!
髪の毛をおだんごにして巻いたり…ヒッピーぽく巻いたり…





そして、そして次に紹介するのはわたしも愛用している…(笑)
とっても夏らしいヘアバンドです

並木ヘアバンド2
NAMIKI design room ヘアバンド \4,200 (PK,BR,BK)


今日はおだんごにしてみたので着用写真も
ほんっとに愛用しているんです!

並木ヘアバンド

こちらは天然草を編みこんで作られているので
すごーく夏らしいヘアバンドになっているんです

上品なデザインになっているので、いろんな場所で活躍できると思います

ブログを書いていたら色違いも欲しくなってきました





ヘアバンドに挑戦してみたい方、ショートの方でも
可愛く着けられる方法を、しっかりスタッフがアドバイスします!

是非、気軽に声を掛けてくださいね











はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
