SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ◆フラミンゴ ベレー入荷!◆

皆様こんにちは!
9月になりましたね、如何お過ごしでしょうか(≧∀≦)ノ

9月とは信じられないくらいあちーあちーな日が続いておりますが……
わたくしギンは、プレゼントラッシュで目が回りそうであります。
日頃の感謝を込めて祖母に帽子をプレゼントしたのを皮切りに、9月に突入。
今月は身内から友人から、誕生日ラッシュでありましてヾ(;@△@)ノシ
馬肥ゆる秋では御座いますがギンの財布は痩せてゆくという
しかしプレゼントは喜んで貰えるのでコチラも嬉しいですね


さてさて。
そんなこんなで今回は、秋のプレゼントにピッタリなベレーの御紹介です!
大人気のフラミンゴのベレーがカラー豊富に入荷されましたよー!!
カラーがよくわかるように大きめに写真をペタリ。↓


フラミンゴベレー

フラミンゴ ベレー/¥3,990

今回全部で11色入ってまいりました!
丁度良い大きさで、しかも被り易いベレーです
しっかりした作りなので、ラインも綺麗に被れます
これでカラーが豊富なんですからよりどりみどり状態ですよね!!(*´人`*)







今後もこのフラミンゴベレー、他のカラーがまだまだ入ってまいります
凄くカラフルになりますv(≧∀≦)v笑
豊富なカラーの中から、ピッタリしっくりなベレーを見つけてみては如何でしょう?
是非見にいらして下さいね


それでは、今回はこのへんでっ!
ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております




はてなブックマークに追加

TITLE : ◆A/W新作のお知らせ 第2弾!!◆

皆様こんにちは!
秋・冬が大好きなギンです(*≧∀≦)ノ

もう9月に入って1週間経ちそうな勢いなんですけれども、まだ夏っぽいですよね
結構日焼けしちゃいましたよ、全く…(日焼け嫌いなのに日焼け止め塗るのが嫌いという自業自得)
しかし、先日知人に

「もう秋ですよ!ギンさんの季節がきましたよ!元気を出して下さい!!

…と、有り難い激励の言葉を頂いたので、この暑さに負けないように生きようと思いました。笑
ギンの季節って何でしょう?秋産まれだからですかね
あ、ちなみに誕生日は10月です(聞いてねぇよ)


まぁまぁそんなギンと秋の関係性の話は置いといてヾ(゚∀゚)ノ⌒○ ポーイ
今回はA/W新作の御紹介第2弾でございますよ!!
第1弾同様、個人的に気になっているもの中心でゆきます。←


まずはコチラ★

ワイヤー入りキャップ

MID CAP/¥4,095

ふちのところにワイヤーが入っていて自由自在に動かし可能なキャップです!
色々な質感が面白く、見た目も秋っぽく素敵な一品
毛布のような質感の所もあって、丸さんと
「こんな毛布にくるまりたい!!
と、絶賛する程の気持ち良さです(*゚∀゚)=3 ムッハー
カラーは[BK][BR]の2色展開です。


そしてお次はコチラ★

CHACHA.jpg

EAR MUFF/¥4,095

横に付いているジャラジャラしたピンが凄く可愛いイヤーマフです
花や星等のチャームが揺れるたびに
「ちりん、ちりん
と可愛い音を奏でてくれますо(≧∀≦)о
カラーは[BLK][GRY][BRN]の3色展開です。

あまりに可愛いので着用してみるの巻。↓

CHACHA着用

やっぱり横のピンが可愛いですねー(@゚3゚)b
ピンを取り外して別のところにつけるのもアリだと思います。
これから寒くなってきたら、イヤーマフは手放せなくなりそうですねー!!


それでは、最早Gin'sオススメHATコーナーになりつつあるA/W新作紹介ですが(笑
今回はこのへんで!
紹介しきれない程新作が入ってきておりますので、是非見にいらして下さい

スタッフ一同、心よりお待ちしております




はてなブックマークに追加

TITLE : ◆A/W新作のお知らせ 第3弾!!◆

皆様こんにちは!
昨日振りです、ギンです(@゚∀゚@)ノ
またお会いしましたね…

何だか今日・明日辺りに台風が来るそうじゃないですか!!
今日はもう雨が降ったりしているようですね
台風は電車が止まったり云々の被害がすんごいからこないで欲しいんですが(´TДT)
前回の台風の悪夢が蘇る…(((;@皿@)))ガクブル
子供の頃は学校が休みになるー!とかでルンルンだったなぁ…HAHAHA


さて!
現実逃避が始まりそうなので本題にゆきますよ

さぁ今回も始まりましたA/W新作のお知らせという名の気になるアイツ紹介コーナー!!
どんどんぱふぱふ~ヾ(´ε`)ノ

今回第3弾で御紹介致しますのがコチラ!!


もこもこハンチング

ハンチング/¥2,625

こちらを目にした瞬間にギンが
「羊みたいだ!!
と、思わず手にしてしまった名付けて『羊ハンチング』です(今勝手に命名。笑
カラーは[IV][BK][BR]の3色展開です。
IVなんかまさに羊!って感じでたまらんですね(*´Д`)
裏地にはチェック柄が使用されていて、さり気に可愛いです
触り心地ももっふもふで寒くなってきたら手放したくないハンチングです


そしてお次はコチラ!!

もこもこハット

ハット/¥2,940

『羊ハンチング』のハットver.です!
またまた勝手に名付けて『羊ハット』!!@・ω・@メェ~
ハンチング同様もこもことした触り心地の良い素材のハットです。
カラーは[IV][BK][BR]の3色展開です。
リボンもスッキリしたタイプです。
そしてハンチングとは違い、裏地はブラックで統一されています
男性でも被り易いのではないかと思います!(`゚∀゚)b
ハットにはサイズ調節が可能な紐もついているので使い易さも抜群ですよ~


以上!羊のようなモフモフ帽子の御紹介でした!!笑
では今回はこのへんで失礼致しますε====ヾ(´ω`)ノ


スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております




はてなブックマークに追加

TITLE : ★新作紹介★

みなさん こんにちわ
お久しぶりの登場 清水です

最近 やっとこ秋らしくなりましたね

秋といえば 食欲の秋
まあ 秋ぢゃなくても 年中食べる事大好きなんですが・・・ブヒッ

ともう一つは 読書の秋

最近 歴史にハマってまして

戦国時代の武将にひかれてしまう今日この頃・・・

色々な時代の色々な人の生き方みてたら 何だか色々考えさせられて おもしろいです


さてさて そろそろ本題の 秋物新作をどど~んっと紹介しちゃいます

100909_1238~01
【WARDS】 エンブロイダリーワークCAP  ¥3045

ツイード地 BK BR BE 3色
ウール地  BK GY    2色


100909_1240~01
ワークCAP BK BE BR  3色

 
ワークCAPに定評のある大人気WARDSから 刺繍入りのオシャレなCAPの登場です

素材も 定番のコットンから ツイード ウール地と幅広く
季節や コーディネイトによって お好みで選んでいただけます

クラウン部分も浅すぎず 深すぎずで 程よいフィット感がグーです 

つば先ワイヤー入りなので 形を自由に変えてオリジナルCAPにしちゃうのもこれまたグーです
もちろんユニなので 男の子でも女の子でもオッケイです 

そこで早速 ギンちゃんに被ってもらいました

100909_1249~02
ショートヘアのギンちゃんにもバッチシです★  


そこでボブ代表とゆう事で(勝手に決めちゃいましたが・・) 私もパチリ★
100909_1250~01

被り心地 形ともに とっても良いです

他にも 秋物新作が続々と入荷中の SAPPO紙屋町店に是非遊びにいらして下さい
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます



 
 





はてなブックマークに追加

TITLE : ★アレンジ特集★


みなさんこんにちは
実は今公開中の映画「BECK」にエキストラで出演している丸本です(自慢!!)

そしてわたし5日が誕生日だったんです
ハタチになりましたーーー

いろんな人がケーキやらワインやらくれるので、わたしのお腹はもうパンパン…
と思ったらまだまだいけそうです(笑)
なんたって食欲の秋ですからね



今日は少し大人の女になったわたしが、可愛い帽子のアレンジを紹介したいと思います

まずはこちらから
お花ボンボン
お花ボンボン \1,050 (BK,BR,WHT,PK,PUR)
ボンボン \525 (BK,BR,GRY,WHT,PK,PUR)


天然ラビットファーのボンボンです!
今年はカラーも豊富になりました!定番カラーから、ポップなカラーも揃ってます

そして、そしてお花の形をしたボンボンも入ってきました
かなりキュートです



フラミンゴベレーに2個付けしてみちゃいました!
お花ボンボン2

かわいー!!!
シンプルなベレーなので2個付けでボリューム出してあげると、とってもかわいいです




お次はこちら…
ベロアリボン
ベロアリボン \525 (BK,NVY,BR,WIN)
ボーラーハット \5,145 (BR,GRY)


少しわかり辛いのでアップにしてみました
ベロアリボン2

個人的にボーラーハットとの組み合わせがめちゃくちゃ好きです!!
ベロア調のリボンを付けてあげるとクラシックな感じがして、さらに可愛いさアップです





今回紹介したアレンジはかなりお手頃なお値段で出来るのでオススメです!
ボンボンやリボンを付けてあげるだけで雰囲気が変わって楽しみも可愛さも倍増です

もちろんキャスケットや中折ハット、ニット帽などに付けても相性バッチリです



他にもたくさんコサージュなど揃ってますので、是非SHAPPO紙屋町店に足を運んでみてくださいね
ちなみにBECKでは野外フェスのシーンで最前列にいます(またまた自慢!!)



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
