SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ◆ボーラーハット&ワークキャップ◆

こんにちは
何だかブログでは久し振りな気がするギンです。
生きてますよ。ギンは生きていますよ皆さん(`・ω・´)キリッ

自分は最近、法事関係で京都に行ったのですが
何かとついていないので、その際に『災難避け』なるお守りを購入しました。
しかしながら、購入したは良いものの、それからやたら、余計に、災難に見舞われています
ついに先日友人に

「厄払いに行った方が良いんじゃないの?いやホントに。」

と言われてしまいました。
また別の友人には厄除けのグッズを本気で薦められる始末/(^q^)\
結構真剣に厄払いに行った方が良いのか悩んでいます。…厄年では無いのですが(´_ゝ`)


・・・・・。


はい!!
そんな厄なんて無かったことにするかのように、新作紹介でございますよー!!

今回はコチラっ★


201011081329000.jpg

ボーラーハット(GRY,BLK)/¥4,410

とてもシンプルで被り易いボーラーハットです
リボンのところもすっきりしていて良い感じ(*´∀`*)b
ブリムの端がくるんと折り返してあって、ちょっと個性的。
それぞれ57CMと59CMをご用意しております

そして清水さんに被って頂きました↓

201011081334000.jpg

ブリムの端の丸みが可愛らしいですよね!
クラウンも丸いボーラーハット、女性が被るとより女性らしく感じます^^


そしてお次はコチラ!!


201011081331000.jpg

ワークキャップ(MOC,BLK)/¥3,990

かっちりとした形のワークキャップです
深めの作りなのでしっかりと被れます。
また、ブリム裏とパイピング部分が羊皮!!
何とオシャレでカッコいいのでしょう(*´3`*)

ということで、被ってみました↓

201011081333000.jpg

スッキリカッコいい感じですね!
ワークキャップをかっこよく被りたい方にオススメかもしれません
ちなみにMサイズとLサイズをご用意しております。





それでは、今回はこのへんで!
厄払いの前にグッズに頼ってみようか…な、ギンでした\(^q^)/




はてなブックマークに追加

TITLE : 女子力UPアイテム★のご紹介

みなさん こんにちわ★
めっきり寒くなって、すでにコタツムリ状態の清水です
いいですよね~ こたつ

帰ってきて ぬくぬくコタツに入る あの瞬間!!
たまりません

まだ11月入ったばかりなのに・・・これからの寒さに耐えられるのかちょっと心配ですけど・・・
まぁ その時はその時で★ですよねムフ 


さてさて コタツムリ話はさて置いて、
本日の 本題に入りたいと思います★

今回ご紹介するのは こちら!!

101108_1818~01
フェルトツバ広HAT BK WIN  ¥4515


なんとまぁ きれいなラインなんでしょ
ブリム部分も 10cmとかなり広めなのですが、フェルト地なので柔らかく自然とゆったりとしたラインを作ってくれます
このラインって 女性の表情を一番きれいに見せてくれちゃうんですよね

デニムにブーツのかっこいいカジュアルスタイルや ドレッシーなスタイリングにもバッチリはまっちゃう優れもの★
また 付属として帽子に付けるリボンベルトももれなく付いてきちゃいます


続きまして ご紹介するのはこちら!!

101108_1848~01
ドットリボン付きキャスケット BK GY ¥3360 


サイドに付いたリボンと 絶妙なボリューム感がたまらなくかわいいキャスケット
つば先にはワイヤーがしっかりと入っているので その日のコーディネートに合わせて 自由に形を変えられちゃいます★

ウールとカシミヤの混合で裏地付きなのでぬくぬくあったか
101108_1849~01

「寒くなってきたし、防寒にもなってオシャレな帽子ないかしら・・・」とゆう方!!

オススメです


他にも  おしゃれでぬくぬくあったか商品が盛り沢山★
この機会に SHAPPO紙屋町店にぜひ遊びにいらしてください
スタッフ一同心より お待ち申し上げます






はてなブックマークに追加

TITLE : ◆星、みっつですー★キラッ◆

こんにちは!
今日は本当に寒いですねー…あ、ギンです(´ `)ノ←

皆様は最近どんな音楽を聴いていらっしゃいますか?
自分は今熱いのは某エアーヴィジュアル系バンドです。笑
ボーカル以外は全員エアー、演奏していないバンドなのですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか。
ちなみに演奏は有名なアーティストさん達がしてくれているそうです。笑

そのヴィジュアル系バンドのとある曲で、PVにて踊りがあるものがございまして…
それを踊れるようになるのが密かな目標です(`・ω・´)
これから練習開始しようと思います!
運動は出来ませんが頑張りますよ!!


そう決意したギンが今回ご紹介致しますのはこちら!!



201011091652000.jpg

ワークキャップ(BLK,GRY)/¥3,150

サイドが織り込んで縫われている面白いデザインが素敵なワークキャップです。
白のステッチと、デザインステッチがあしらわれていて、デザインステッチのお色は
BLKが赤、GRYが青となっております

そんでもって被ってみました↓

201011091745000.jpg

かっこいい!
しかしステッチが可愛い!
そして既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、この3つ星がポイントですね★
折角なので近づいてみます↓

201011091746000.jpg

どや!(`・ω・´)
ごつごつしていますね。立体的ですよね。
そうです、この3つ星は厚みがあって存在感抜群です!!
星の中にはラインストーンがはめ込まれているので、キラキラ可愛いです★
そして写真に撮り忘れましたが、裏地はドット柄でこれまたオシャレですよ



そしてそして。
本日入荷しました新アイテムをちょろっとご紹介!!

201011091655000.jpg

手袋/¥525

表地はニット、裏地はフリースで付け心地最高な手袋です!
もうかなり寒いので、これでぬくぬくあったか間違いナシですね(*´∀`*)
カラーはお写真の通り、様々なカラーがございまして
デザインは

写真上段:雪の結晶
写真下段:トナカイ


と、冬らしいデザインとなっております
自分は途中まで原付通勤なので、これはひとつ持っておきたいアイテム…!
フィット感がある手袋なので、手がさむ~い!という方、是非この手袋で乗り切りましょう!!



それでは、長々と語りましたが今回はこのへんで★
防寒対策用のアイテムもたくさんございますので、是非お立ち寄り下さい
スタッフ一同、心よりお待ちしております




はてなブックマークに追加

TITLE : ◆AUTUMN FAIR◆

こんにちは!

秋も深まり、もう防寒グッズが手放せない時期になってまいりましたね。
この季節は帽子を被って、頭の先からあたたかくなりましょう★

ということで!!



AUTUMN FAIR 30OFF


本日 11/12(金) から

★ AUTUMN FAIR ★ を 開始致します!!


オールシーズン使えるワークキャップからハットやハンチング、この季節手放せないニット帽など、
様々な帽子が 30%OFF でご購入頂けます!
(※割引非対象の商品もございます。ご了承下さい。)


これからもっと活躍する帽子を30%OFFで手に入れることのできる絶好のチャンスです
店頭にて、手袋やネックウォーマー等もお手頃なお値段で販売しておりますので
併せて購入してぬくぬくしても良いですよね(*´∀`*)


この機会に、SHAPPO紙屋町店に是非お立ち寄り下さい!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております★






はてなブックマークに追加

TITLE : Christys 新作のご紹介

今日はすっごくかわいい
Christysの新作をご紹介したいと思います!!



では、さっそく・・・

Christiesボーラー
Christie's ボーラーHAT \8,610 (BK,NVY)

本当にかわいいです

今年大人気のボーラーハットなんですけど、
こちらのハットはブリムやリボンにこだわっています

アシンメトリーなブリムと
ボリューム感のあるリボンが素敵です



さすがクリスティーズですね!

みなさん、クリスティーズといえば高くて手が出せないという印象はないですか!?
こちらのハットは\8,610と、お求めやすくなっております


ということで、わたしもかぶってみました!
Christiesボーラー2

すごくかぶりやすいです!!
ネイビーの方をかぶったのですが、カジュアルなお洋服でも
あわせやすいです



気になられた方、
他とは違うボーラーハットをお探しの方、

こちらの商品は在庫が少ないため、お早めに
SHAPPO紙屋町店にお越しください

スタッフ一同、お待ちしております!



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
