SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ミリヤ帽♪

 


もうすぐ雪の季節

12月1日よりSHAPPO紙屋町店に新人はいりました 

未貴なのでみっきーとなりました あとちょっとで22歳に突入します

はじめまして よろしくお願いします


 販売未経験ですが、、、お客様の笑顔を見るために頑張りまっす

いろいろな方と逢えるのを楽しみにしてまーす


 趣味は創作料理

前にパスタ屋さんで働いていたので、

家で、和風カルボナーラパスタを作り、、、家族に絶賛でしたぁ



 さて今日は、ミリヤ帽を2つ紹介したいと思います

まずはこちらから
101206_1826~010001
     ¥4410 BLK/BR 
 形はベーシックでシンプルなのでミリヤ帽の中でもかぶりやすい
浅めにかぶって、、、深めにかぶって、、、可愛くもカッコよくもなりますよ

『欲しいけどかぶるの難しいわぁ。。。』なんて思う方も、ぜひ一度お店でかぶってみてください

かぶってみると思った以上に可愛いと思いますよ

かぶってみました

ななめにかぶって髪をアレンジしてオシャレにかぶるのもアリ
101206_1831~010001

 
次はこちら
101206_1828~010001

     ¥5880 

 スウェード調で起毛してない感じで柔らかく、かぶり心地もいい

最初に紹介したのよりも可愛いタイプ

羽根もついてポイントはあり
 
ベージュで可愛く頭にポイントを

かぶってみました

ミリタリーなスタイルにも似合いそう
101206_1830~010001

 その他にも沢山種類があるのでぜひかぶりにきてください

スタッフ一同お待ちしております

もうかなり寒いので、頭に首、手足の防寒をして風邪に気をつけましょー





はてなブックマークに追加

TITLE : イヤーマフ




こんにちはー

このたび、ソレイユ店から紙屋町店に
出荷され…おっとと、やってきました

ソレイユのボニョこと…『ゆき』です

好きな食べ物は、数の子です←渋

早くお正月にならないかな

最近のワタシといえば、iPod Touchを買ってテンションあがりまくりですイエイ

早速、大根のかつらむきアプリをとって
キャッキャゆうてました

さて、ワタシの話はこの辺にしておいて、
そろそろ商品の紹介にうつりたいと思いまーす


今日はイヤーマフを2つ紹介しようと思います

まずはこちら

イヤマフ パ
¥3465 BR/BEG/BLK

まず、お耳の部分見てください

イヤマフ パ オンリー

このパッチワーク加減たまりませんなぁ
そして内側はボアになってて、ふーわふわです

お次はこちら

イヤマフ カラ
¥3465 RED/PPL/BLK

カラフルイヤーマフ♪

この子はなんと!!
サイドのボンボン部分が取れます!!
それが、ヘアゴムとしても使っていただける優れもの

イヤマフ カラヘアゴム

さて、つけてみちゃいましたー

デデン

イヤマフ パ 着用
イヤマフ カラ 着用

耳あたたかー
しかも、かわゆーい

あと、もう少しでクリスマス…

プレゼントになんていかがでしょうか?

あ、ワタシにはクリスマスプレゼント数の子でいいので、
イヤーマフとか贅沢は言いません←数の子のが贅沢…

では、では、ご来店スタッフ一同お待ちしておりますー







はてなブックマークに追加

TITLE : ぽかぽかファー付きニットワッチ♪

こんにちはーーー

新人のみっきーです♪

SHAPPO紙屋町店のブログを見ていただきありがとうございまーす

今日は雨っぽいものがチラホラしてますねっ

体の冷えにはご注意を

早く雪合戦&雪だるまで遊びたーい 

クリスマスも楽しみですねー 

今日の0時過ぎたら。。。22歳愛犬と遊びまーす



本日は寒さ対策も兼ねて。。。

ニット帽をーーー

よーく見てみて。。。鏡の中に何かいるーーーー
KC3X00420001.jpg

¥3990  BLK/GLY/WHT/BR 
KC3X00430001.jpg

ニット帽なので生地は柔らかく、ブリムにファーがついてるので、かぶると可愛さUP

ファーの部分に切れ目が入っているから、髪を結んでかぶっても

4色あるので好きな色を選んでかぶってみてください

KC3X00460001.jpg

ツリーと一緒にモデル気分で撮りました

ボリュームあってかわいいですよね

スタッフ一同皆様のお越しを楽しみに待ってます



はてなブックマークに追加

TITLE : ★ほくほく新作ご紹介★

みなさん こんにちわ
最近 やっとこ「サマーウォーズ」観ました清水です

アニメ映画なんですが ネット世界の話がメインで 
超アナログ人間のワタシでも観やすいような
どこか 昔を思い出させてくれる あつ~い映画なんです

とにかく 出てくる登場人物がいいんです★
わたしは おばあちゃん大好きです
あっでも おじさんも おばさんも家族み~んな 情が厚くて ほんと癒されます

たぶん ジブリが好きな人は きっとハマルと思います

相当 泣き所満載なので 目が(:3ω3)の人になる事間違いなしなのでご注意をムフ

さてさて 本日の本題 新作のご紹介をしたいと思います!!

そぉれぃっ★

voge2.jpg
WORDSワークキャップ BLK/BEG ¥3045

ちょっと渋めなカラーリングが この冬大活躍間違いなしのワークキャップ★
ヘッド部分が ふっくらボリューム感があって どこかレトロな雰囲気を感じさせてくれます
起毛素材で暖かく しっかりと裏地も付いているので
チクチク感も一切なく 安心して被っていただけます

し・か・も バックにはサイズ調節可能なベルト付き
デザインも ザックリとしたチェックなので 男女問わず 幅広い年齢層の方にお勧めです

そこで ユキchan&ミッキーのデルモシリーズ第2弾として
丸ちゃんと 12月のパリをイメージして パシャリしてみました

voge.jpg

どこがパリやねん!!と思わず突っ込みをいれたくなる1枚ですね・・・
一体 2人は何を見つめているのでしょうか?笑
題して「お腹空いたね・・・ケーキ食べたいね」とでもしときましょうか

ちょっと話がそれちゃいましたが・・・
ニットやCAPなどおしゃれであったかい冬物が盛りだくさんのSHAPPO紙屋町店にぜひ遊びにいらして下さい
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます★









はてなブックマークに追加

TITLE : NEW ARRIVAL





皆さん、こんにちは

最近、寝不足なユキです

なんでかっていうと…

ワタシ、海外ドラマ大好き人間なんです

しかし、好きなジャンルがありまして、
それは…


THE 1話短編…←

プリズンブレイクとかLOSTとか…
頭が爆発しちゃいます

やはり、1話短編なドラマにかぎります

ちなみに、好きなのは、
BONES、ミディアム、メンタリスト、CSI NY...etc
ですかね?

結構あるんで、紹介しきれません

ぜひ、ご覧あれー

さて、今日はワタシがすごく今欲しいハットをご紹介します←ワタシだけかも…

こちらです!!

ツバ広中折れ
¥5040 GRY/BEG

やばやばーですよね?

ブリムの広い中折れを待っていたのはワタシだけなのでしょうか?

シンプルなデザインだから使いやすいし、
なんてったってシンプルだから、
合わせやすいですよねー

Simple is the Best!!!!←

しかも、すごくやわらかいので
こんな感じで、片方おろして斜めかぶりしちゃってもかわいいですよね

ツバ広中折れ 着用 正面

ちなみに横からも撮ってみました

ツバ広中折れ 着用 横

サイズが少し大きめなので、
ゆったりかぶりたい方、必見です!!

クリスマスプレゼントにいかがでしょう←ワタシに下さい←笑

ッッということで、他にもたくさんご用意して待っておりますので、
雨にも負けず、風邪にも負けず、SHAPPO紙屋町に是非来てみて下さいな

それでは、雨には負けてはないけど、風邪に負けそうなユキがお送りいたしました





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/12 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
