SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : アンゴラハット♪ファーヘアバンド♪

明けましておめでとうございます♪
まっちゃんですあはっ
2011年 兎年 始まりました☆
今年もどうぞよろしくお願いします

お正月に風邪を引きいっぱい寝たので元気100%です♪
お笑いも見て笑い、さらに元気になりました♪
今年は、自分磨き・接客、いろいろ頑張ります

さて、今年初の帽子紹介にいきたいと思います
今回の帽子は、まず

アンゴラハット
アンゴラハット2

¥3,150  GRY/BEG/BRN/BLK/WHT
柔らかくて、シンプルなので服にも合わせやすいです☆★
色も5色

かぶったらこんな感じ♪
アンゴラハット1
斜めに被ったりしてもいいし、深めに被ってもいいし、お好みで試してみて下さい


 次は・・・

ファーヘアバンド
ファーヘアバンド2

¥2,415 GRY/BRN
ラビットファーなので、手触り最高に気持がいいです
ポニーテール、オダンゴなどアレンジしても可愛い
タートルネックの上に首に巻いてもいいかも暖かいし、気持がいいですよー
かぶりました
ファーヘアバンド1
被ると可愛さUP♪UP♪
付けるだけでオシャレに見えるし、一個あれば色々使えて便利かも
ぜひ試してみて下さいオススメです

他にもたくさん用意しておりますので、ぜひ立ち寄ってみてください♪
SALEもまだしてますので♪
皆様のお越しを楽しみにしております



はてなブックマークに追加

TITLE : ボーラーハット入荷しましたー!!


明けました!!

皆様今年もSHAPPO紙屋町をよろしくお願い致します

っということで、お正月に数の子食べ過ぎて、
若干コレステロール値が高めなユキです。

さてさて、みなさんは初夢はもうご覧になられましたかね?

ワタシは早速見ました!!

道を歩いていると、
中折れハットが1つ、ポコッと出てきました

「あれ?なんか出てきた・・・」

と思ったら、ポコポコ…

ボコボコボコボコー!!

中折れハットに流される夢でした…

さて、今年ワタシの身に何が起こるのでしょうか?

今から楽しみでなりません

さて、皆様待望のボーラーハットを今日は紹介しちゃいます

やっと入ってきました!!

実は、密かにボーラー欲しくて少し狙っているワタシでございます

じゃん!

ボーラー20110107
¥6720 BLK/GRY

少しブリム(ツバ)が広めになってまして、
クリンとあがっているタイプです

シンプルなフェルト地のものなので、
かなり使いやすいです!!

まだ、今年ボーラー買ってないというそこのあなた!!

まだまだ遅くない!!

ここにありますよ!!

ぜひ試しに来てみて下さい!!

さ・ら・に!!

皆さんに朗報です!!

明日から3連休SALE第2弾やっちゃいます!!

30%~50%OFF(一部対象外商品あり)になってますので、
こちらも合わせて見に来て下さいね

ではでは、皆様が今年よい一年でありますように





はてなブックマークに追加

TITLE : 新作ワークキャップまず3つ♪♪

 こんにちわーー

最近、食欲旺盛なまっちゃんです

  休憩中に、THE丼、サイゼリア、ちから、サンマルクカフェ、ケンタッキー、ロッテリア

    などなど色々食べに行ってます♪♪今のとこ、THE丼によく行ってます

 今度は、松屋とか、美味しいパスタを探そうと思ってます。

   広島でオシャレなカフェを只今探し中ー☆★

     冬は、カフェモカ巡りがしたいといつも思ってます♪



さてさて今回の帽子は。。。

 ワークキャップを3つ紹介したいと思いまーーす

・・・まず・・・こちら・・・
2011・1.12 ワークキャップ スウェット素材  
 
 ¥3,150 GRY/BEG
 色は2色だけど、優しい色で可愛い感じにするならこれ!!
  生地も柔らかくて、かぶり心地はGOOD
被ってみました♪♪
2011.1.12ワークキャップ試着2
女性でもいい感じですよね


 ・・・次は・・・コチラ・・・


2011・1・12 ワーキャップ12011・1.12 ワークキャップ1.2

¥3,150 BLK/GRY/BEG/NYB 
 コレはちょっとカッコいい感じ♪♪
  横にデザインあるから、シンプルでも全然大丈夫です
   可愛さならベージュがオススメ
今度はユキさんに被ってもらっちゃいましたー♪♪
2011・1・12ワークキャップ試着3
ワークキャップのユキさんと言うだけあって・・・かわいいーー


・・・最後に・・・

2011.1.12ワークキャップ レザー素材

   ¥2,940 BLK/BRW/KHY
 この中でカッコイイのはこれかな♪♪
   レザーっぽい柔らかい生地なので、硬くなくかぶりやすかったです☆★
またまた被りました★☆
2011・1・12ワークキャップ試着1
  私的にはこれ、オススメですよ♪♪

   他にも、春物の新作など続々と出てきてます♪♪

 これからも皆でジャンジャン紹介していきたいと思ってまーす

    なので、皆様のご来店をスタッフ一同心してお待ちしております   



はてなブックマークに追加

TITLE : NEW ARRIVAL


皆さん、こんにちはー

最近めっきり寒くなりましたね
モコモコスタイルでウロウロしているユキです

さて、今日お送りいたしますのは!!

キャスケー―――――――ット!!!

いやぁ…モコモコとかいってたんですけどね?
まだまだ寒いんですけどね?

春物紹介しちゃうっていう…
いいですよね?

だって、新しいモノ好きなんですもん

待ってたんですよ、
ハンチングともいえないような…
キャスケットともいえないような、そんな帽子を

20110115無地
¥3,150 NVY/BEG/BLK

かわいいでしょ
今日紹介するのは、
2種類なんですが、
まずは、シンプルなカラーなタイプです

このブリムの出具合が、
ワタシのハートをデュキュンです

ちからさんにかぶってもらいました
20110115.jpg

かっこいいです
素敵です
完璧です←言いすぎ?

アーンド!
可愛いドクロちゃんがぽちっとついちゃってますの

20110115どくろちゃん

っさぁっ!
次々いっちゃいましょうかね?

20110115チェック
¥3,150 BEG/BLK

はいッッ!!
チェック入りましたー!!!←

はい、どちらかというと、
チェックの方が好きなワタシです←聞いてない

かわいいでしょ
さっきから似たようなことばかり言ってますが

こちらもちからさんにかぶっていただきました
20110115無地着用

どうです?
ちなみに男性だけでなくて
女性もかぶれちゃうので
ご安心を

オジ様スタイルな時にかぶりたいなぁ…

と一人妄想にふけっております

さて!!
今なら、もれなく新作が入荷で、
興奮気味なユキが
フガフガ言って接客につきますので
ぜひご来店くださいね

お待ちしております



はてなブックマークに追加

TITLE : NEW ARRIVAL


皆さん、こんにちは

最近『あと5キロやせたら?』
といわれるユキです

簡単にやせられるならとっくのとうにやってるよ…
食べ物が美味しいからいけないんだ!!←ただやる気がないだけ

そんなワタシは、明日もガールズトークをしに
お酒の美味しいお店…
そう!居酒屋に旅立つのであった…

さて、今日は何を紹介しましょうか。

ひそかに買おっかな…と思ってる、
ワタシ好みのキャスケットの紹介です

0124キャス
¥3780 (BR/BLK)

最近キャスケットしか紹介してないじゃーん!!
とか思わないこと

キャスケット好きなんですもん

にしても、かわいいと思いませんか

このフラワーのレース感がたまらんです
0124キャス フラワー

また、ブリム部分が
0124キャス ブリム

このようになってまして、
しかも、ブリムの幅も広めなので
日除けにももってこ――――い
なのです

かぶってみました
124キャス 着用 

どうです?
今日の感じによく合っておると思うのは
ワタシだけでしょうか…ホホホ



ということで…

はい!!
そこの男子諸君!!
必見です!!

まだ、ワークキャップを紹介するので、
チャンネルはそのままで!←

XLワーク デニムXLワーク BLKIV
¥3465 (ブルーデニム/ブラックデニム)(ブラック/アイボリー)

はい、きました!!
ワークキャップです。
シンプルです。
シンプル イズ ザ ベスト!です。

しかし、聞いて驚くなかれ。
このワークキャップ男子にうれしい、



XLサ――――――――――――イズ


なのです!!

ブリムも長めですし、
深さもしっかりあってかぶり心地◎

カラーも今ならこの4色全部そろってますよ

また、綿が使われているので、
通気性あり、吸汗性ありで、
これから暖かくなってきたときにはもってこ――――い
なものになってます

かぶってみましょう
野球ガール

おっとと、運動音痴な画像が流出してしまいました←笑

こちらでした
XLワーク 着用

やっぱワタシ、ワークキャップ似合いますね←自意識過剰にも程がありましたね。

ということで、
皆様、春の新作たーくさん入荷しておりますので、
是非SHAPPO紙屋町店においでませ








はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
