SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : チューリップハット♪

こんにちはまたまたまっちゃんです

2月に突入しましたっイエイ

もうスグバレンタインデー色んなチョコが出てきますねー 

今からワクワクです

何を買って食べようかと・・・やっぱり生チョコかなっ

って事でバレンタインデーにチョコ&帽子をプレゼントなーんてイイと思いませんか
バレンタイン


ハンチング、ハット、ニット、キャスケットなど

プレゼントしたら喜ばれると思いますよー

ぜひ、彼氏、友達、お父さん、おじいちゃんに挙げてみてはいかがでしょー



では今回は、チューリップハットの紹介です

ジャンッ
チューリップハット

¥3,780 (ブルー・グリーン)

こちら花柄模様がとってもキュート

色も明るめだけど、今からの季節とっても使い勝手がいいです

日除け対策、デザインもお洒落

周りにワイヤーが入っているため、上げたり下げたりと自分の好みで

しかも、リバーシブル

ジャンッ
チューリップハット裏

裏表デザインが違うので、気分に合わせて変えてみて下さい

被ったら更に可愛い
チューリップハット試着


どうでしょーパッと明るくなりますよねー


他にも沢山の種類がありますので、是非来て被ってみて下さい

皆様のお越しを楽しみにしてます




はてなブックマークに追加

TITLE : ヴァレンタインデーにいかが?



こんにちは

最近ダイエッターなユキです

成果はというと…

聞いて驚くなかれ…

-0.8kg…

びっくりしますよね?

まさかの停滞期!!笑
「早いな、おい…」
とか1人で思っちゃってますが、
ワタシの努力不足なのでしょうか…
悩みどころです。

さて、今日は『もうすぐヴァレンタイン』ということで、
ワークキャップ紹介したいと思います

まずは、こちら

ツートンワーク
¥4095 BLK/OLV

名付けて…
『シンプルだけど、なんかお洒落じゃない??』ワークキャップです

よく見てください
ツートン 横

頭の上の部分が普通のワークキャップだと平坦ですが、
このワークキャップはまーるい感じでできていて、
普通のワークキャップより柔らかい印象に

しかも、色もツートンな感じでワタシ、大好きです

かぶってみました
ツートンワーク 着用

どうですか?

女性がかぶっても、
男性がかぶっても、
なかなかかわいいと思いますよん

さて、お次はこちらです

チェックワーク
¥2940 

これはまたポップなワークキャップで

でも、これからの春夏にはもってこいなカラーですよね

柔らかいのでかぶっててすごいラクです

しかも、すごく、リーズナブルときた!!

こちらも是非プレゼント候補にしていただきたい

それでは、かぶってみます
チェックワーク 着用

どうです?

まだヴァレンタインのプレゼント決めてないよーというそこのあなた方…

SHAPPO紙屋町店で
お洒落な帽子を見つけてみませんか?

それでは、ダイエッターとかいいながら
ドーナツもぐもぐユキがお送りしました







はてなブックマークに追加

TITLE :

こんにちはーまっちゃんです

初スノボー行ってまいりましたっっっ

ドキドキしながら行きましたよー天気も味方してくれて、有意義な一日でした

20回はこけましたねお尻が痛いです・・・

中級にも挑戦し、崖に突っ込みそうになり、壁にもぶつかりそうにならながら頑張りましたっ

初心者にしては、滑れるんじゃないかと思ったりしたりっ

次はS字のように滑ってカッコよく決めたいと思いますっ



はい、では、帽子の紹介ですねッ

私の気分はもう春なので、これから活躍しそうな帽子の紹介をしたいと思います


まずコチラ

2011.2.9羽根つき麦わら帽子

 ¥4,830 グリーン/ピンク/ホワイト

すごくオシャレな麦わら帽子

2011.2.9羽根つき麦わら帽子

3つとも中の色が違うんです

中の花柄の模様が網目からチラホラ見えるのがとっっってもキュート

リボンも付いて、羽根も付いて、花柄も見えて

私はすごく気に入ってますー春、夏、活躍すること間違いナシッ

被った感じはこうなります
2011.2.9羽根つき麦わら帽子


結構服に合わせやすい感じですよね

ワンピースに合わせたらちょっと甘めな感じに

パンツに合わせてもハットのカッチリした感じにはならずに、可愛い感じに

ぜひ、試してみて下さいねっ


お次はコチラ
2011.2.9XL麦藁帽子

¥3,780 ブラック/ブラウン/ベージュ

コチラはシンプル男性でも女性でも使えます

少し高さがあり、しかもサイズがXL

なので、深く被れてGOODサイズテープを入れれば被れるって方は声かけて下さいねっ

被った感じはこう
2011.2.9XL麦藁帽子


どうでしょー女性だとこんな感じに

男性でブラックを被ると、とてもかっこよくなりますよっ

ぜひ被って試して下さい被り心地はとってもGOODなので


春物、夏物たくさん入ってきてますので立ち寄ってみて下さい

皆様のお越し楽しみにしてます










はてなブックマークに追加

TITLE : ★新作CAPのご紹介★


みなさんお久しぶりです!
いつもブログを書くのが久しぶりなマルモトです

それにしても今日の雪はすごいですね!!!
きっとみなさんもわたしのように、窓を覗いたときの顔が (∵)キョトン だったと思いますが
張り切って春の新作CAPを紹介していきたいと思います




WS CAP3
CAP \3,045 (BE,BK,NVY)

こーんなかわいいCAPが入荷いたしました!

かなり浅めでツバも短く、シンプルに見えて
今までになかったデザインになってます



CAPだとかっこよくなりすぎて…
という女性の方の悩みも解消しちゃいます

WS CAP2

すっごくかぶりやすいです!
コロンと頭に乗せられるので、斜めに被ったりとアレンジもしやすいですよ




そして、そして、
ワークCAPには飽きて…
という男性の方にもオススメです

WS CAP

浅めとはいっても、しっかり被っていただけるので
こんなかんじに被っていただいても


オールシーズン使えるCAPは今の時期でも合わせやすく
春からはサラッと被っていただきたいです!!





この他にも素敵な新作がどんどん入荷しているので
是非お店に足を運んでみてくださいね








はてなブックマークに追加

TITLE : 夏に使えるニットサンバイザー♪

こんにちはーまっちゃんデス

明日は、HAPPY BARENTAINDAY ですね

チョコを作ったり、買ったり、バタバタしますよねー

皆さんは用意されましたか私は、ケーキを作ってあげようかと

簡単なやつですけど、愛情を込めて作ればきっと美味しいはずってことで


さて、今回はコチラを紹介します
ニットサンバイザー 

¥2,520 (BEG-BRN BLK-GRY GRY-OLV) 

こちらはニットのサンバイザー型ですね

これからの季節に使えるようになってます男性ならかっこよく被れて、

女性ならオダンゴ、ポニーテールなどターバン的に使えるのでとっても使える優れものですよ

では私がかぶってみます
ニットサンバイザー 試着


どうでしょーこの色ならちょっと可愛さがあるのでけっこう気に入ってます

男性だと、ブラックがオススメです

ぜひ被ってみてくださいねとっても被り易く、蒸れないので色んなハ場面で活躍しますよ

手洗いもOKになってますいいですよねー

皆様のお越しをお待ちしてます



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
