SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリ *ストローハット* 



こにゃにゃちはー

今日のテーマは『昭和レトロ』なユキです!!

最近の趣味…というか楽しいなと思う瞬間は、

車の運転しながら熱唱することです
皆さんもやってるとは、思うのですが、(←やってない?)
楽しすぎます
歌詞間違えてもおかまいなし!!←

最近1人カラオケもありだな…と思う今日この頃です

さて、そんなsinging ユキが今日お送りいたしますのは、
またまたカオリノモリ(←大好きなもんで…)のストローハットです!!

デデン
カオリノモリ 中折れ
¥7665 NA/BR/WR

シンプルなストローハットなのですが…
よーく見てみれば、リボンも素敵な色合いで
ナチュラルはブラウン、ブラウンはミルクティベージュ、ワインレッドはネイビーと…
あまり見ないカラー展開ですよね

そして、天然草100%なハットはかぶり心地がよし!!

しかも中のバンドの部分が
カオリノモリ 中折れ 内側
伸縮性のあるものになっているので、
しっかりとかぶれて、頭にFITしてくれます!!

かぶってみました
カオリノモリ 中折れWR 着用カオリノモリ 中折れBR 着用

はい、2つかぶりました
だって、選べなかったんですもん!!
両方かぶりたかったんです!!笑
お許し下さい←満足げ。

ワインレッドの色もすごく素敵で、
でもでも、ブラウンのリボンの色にもキュンときてて
2つかぶっちまった…

ということで、皆さん、
紙屋町付近プラーっと通った際は、
是非!SHAPPOに立ち寄ってみて下さいね

それでは、1人のときは、
鼻歌フフンフンなユキでしたー





はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリ *キャップ*


暖かくなったと思ったら、またまた寒くなりましたね
でもきっともうすぐ春がくるはずです!!!笑

ということで春に向けて可愛い新作キャップを紹介したいと思います





カオリノモリ2
ララペシュテ・キャップ \7,245 (BE,BK)

去年からじわじわと人気のある天然素材のキャップです!

ラフィアでざっくりと編んであり、雰囲気はナチュラル
レザーのリボンがアクセントになっていて、大人っぽくも被っていただけると思います!

リボンは取り外しが可能なので、ストローハットなどに着けてあげても可愛いかも




カオリノモリ3
そして、そして、
先日紹介したハット同様、内側のゴムが頭にフィットするようになってます




被ってみました~!
カオリノモリ

ちょっと髪の毛を伸ばしてみて、いい女になった気分です(笑)

そんなことより本当に頭にフィットしてくれます!
安定感抜群です
斜めに被ったりとアレンジもしやすいですよー






この他にもたくさん新作商品入荷してます
春物のお洋服のコーディネートの相談もしっかりのりますので
是非shappo紙屋町店に遊びにきてくださいね



はてなブックマークに追加

TITLE : NOL *キャップ*



さーて、さて、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!笑

こないだお客さんに幽霊と間違われたユキが
朝からテンションMAXでお送りします
(あ…幽霊話の詳細が聞きたい方は、
ワタクシまで問合わせの方お願いします←めんどくさ!!)

はい、1人ノリツッコミも終わったところで、
最近カオリノモリばかりで男性諸君にお待たせ!!ということで、
今日は、タイトル通り「NOL」のキャップ紹介しちゃいたいと思います!!

こちら
NOL キャップ
¥5040 BLK/BR/MOC

はい、どうでしょう
普通のキャップじゃない?と思われた方多いかもしれませんが、
よーく!!よーく!!見て御覧なさい!!
実は、このキャップ、天然草100%なのです

しかもしかも?
これまたよく見てください!!
NOL キャップ 上

上のぽっちんが?!
おレザー使用なのでありんす!!
しかも、この編み方ステキングですよね?←ステキングて…

しかも、まだまだ!!
サイズもMサイズ・Lサイズがあって、
頭が大きめな方も心配なし!!

さて、さて、ということで、
かぶってみましたー

NOL キャップ 着用

いかがなもんだい!!
形がとてもきれいなので、
女性でもあまり抵抗なくキャップがかぶれちゃいますよん

ということで、今日はNOLの天然草キャップご紹介しました

今日は、なんだか雲行きが怪しいですが、
皆さん頑張って紙屋町まで出てきてくださいね

それでは、それでは、お化けのユキがお送りいたしました←根に持ってる…笑

お店でお待ちしております




はてなブックマークに追加

TITLE : 新作♪キャスケット!!

こんにちはー最近、タピオカのカフェモカ味にはまってます♪

まっちゃんデス★^0^//


この前、姉とガラスの里に行ってきましたぁ

なぜ今更~みたいな感じですかねっ

小さい頃よく行ってたので、懐かしいと思い楽しみに行ったのですが・・・成長した為か、とっても小さくなってました)>0<(

でもコップに絵を描いたり、ちょっとしたトリックアートを見たり、アイスを食べたりしてまったり楽しく過ごしましたぁ♪♪

あとライオンの口に手を入れ占いをしましたが、結果は良く分かりませんでした~^^//

まぁ小さい頃と違った感じで楽しめたのでOKですー♪

皆さんも行ってみてはいかがでしょーか

はいっ♪

ではでは帽子の紹介です

今回はキャスケットのようなこの形★
milsa  キャスケット


¥6,195  (BEG.KHK.BRN)

結構丸みがあり、デザインはシンプルで、服にも合わせやすい色合いですよねー

網目が多きく、麻を使ってる為通気性はバッチリっ夏にも使える

斜めに被って、深く被って、浅めに被って・・・などなど色々出来るかと

なんと手洗いOKですっなので臭いの心配も大丈夫ですねっ

被った感じはこうなりました
milsa  キャスケット 試着


どうですかーこの丸み可愛いですねー

すごく柔らかくて、被り心地もゆったりとしていてGOOD

髪を片方にボリュームだして、この帽子を斜めに被ったらかわいいと思いませんか

綺麗な網目なので本当に使いやすいと思いますっ

ぜひぜひ、試してみてはいかがでしょーかっ皆様のお越しをお待ちしております

通りかかった際にはふらっと立ち寄ってみて下さいね



はてなブックマークに追加

TITLE : ☆ジャガードプリントワークキャップ☆

              こんにちはーまだまだ寒いですが、ほんのり暖かくなってきましたねっ

                   私は、ちょっと寒いぐらいが一番好きですねっ

           暑すぎるとだらけるし、寒すぎるとテンションが高くなりすぎるし・・・

                私にとって一番丁度いい季節が春と秋ですねぁははは~^c^*//



    今回はコチラのワークキャップを紹介

     ワーズ ジャガードプリントデニムワークキャップ


    ジャガードプリントデニムワークキャップ    ¥3,045 (BLU/BLK)

               デザインがとっっっても可愛いですよねっ

     ジャガード柄が綺麗にプリントされている為、柄は派手でも落ち着いた色合いなのでGOODですねっ
            
                     綿でできている為通気性も大丈夫ですねー

        結構ポイントになる帽子なので、服をシンプルにしてポンッと被っていただけるといいんじゃないかと思います

   被ったらこんな感じになりますよー

           ワーズ ジャガードプリントデニムワークキャップ 試着

           男女兼用なので、可愛く被ったりカッコよく被ったりとできますねっ

     Tシャツに合わせてカジュアルに被っても可愛いですよー

       ぜひ被りに来て下さいねー色んな帽子が入ってきてますので皆様のお越しをお待ちしております



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/03 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
