SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : CHUMS -チャムス- *サハリハット*



こんばんはー

何故、最初から泣いているかというと、
あと5行くらいで、ブログ更新できたのに、
全て抹消されてしまったからなのです

最初はルンルンだったのに、
今は半泣きです←イヤ、マジで

まぁそんなことはさておき。
こっからは、元気良く!!!!
帽子の紹介しちゃいたいと思います

今日紹介するのは、こちらでーす

チャムス サハリ
¥5670 BEG/CCL

チャムスのサハリハットのご紹介ですー
ちなみに、このハットの名前はFES HATと申します

まさしく!!!って感じですよね

日除けもばっちし、
風でも飛ばないようなあごヒモまでついてます

そのひもを上にあげると?

チャムス  テンガ

テンガロン風に早変わりー

かぶってみましたー

チャムス 着用

どうです?
FESっぽいでしょ?笑

しかも!!!
見てください!!!!
このサイドに付いたポッケ

チャムス ポッケ

何入れよっかなー

どんぐり入れよー



ということで、
チャムスのお帽子大量入荷してます!!!!

是非SHAPPO紙屋町にお越しくださいませー
お待ちしております

では、トトロのめいちゃんことユキがお送りしましたー






はてなブックマークに追加

TITLE : -CHUMS- and -THE NORTH FACE- 



さてさて、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

お花見とかやっちゃってますか?

最近お天気いいですもんね

と打とうとしたら、この天気…
なんでやねーん
髪の毛うねるねーん←そこ?

ということで、今日はお花見できない、
生憎なお天気ですが、コンチクショー
CHUMSとTHE NORTH FACEのお帽子を元気いっぱい紹介していこうと思います

さて、最初にTHE NORTE FACEのキャップのご紹介です

ノース キャップ
¥4410 KAH/GRY/BLK

はい、このキャップやおいです!!!
やおいって広島弁かな?←すぐ脱線する!!
いや、柔らかいってことなんですけど、
麻と綿使用ということで、通気性もありーので、
しかも、結構ゆったりサイズなので、
頭大きい方でもかぶれると思います

ということで、かぶってみちゃいましょう

ノースフェイス キャップ 着用

どうです?
なかなか似合ってると…すいません、そろそろ黙ります

あ、でも、もう少ししゃべります←早かったなぁ…
次は、CHUMSの方を紹介せねば!!!!

こちら

チャムス ワーク
¥3990 NVY/RED/YEL

このワークキャップ好きなんですけど…
ワタシだけですかね?笑

そして、このワークキャップのいい所はですねー

見てください

チャムス ワーク バック

後ろがメッシュになってるんですー
ちなみに、この画像、背景メインじゃん…とか思わんとこ?←
アウトドアコーナーがこのような感じであります
ってことがワタシいいたかったのです…←

本題に戻りまして、後ろメッシュのものって、
やっぱり、野球帽のような頭の部分が丸いものが多いと思うのですが、
これはワークキャップなのです

かぶってみましたー

チャムス ワーク 着用

どうです?
これも似あ…ハイ…

ということで、アウトドアブランド多数取り揃えておりますので、
是非ご来店下さいませー

ということで、髪の毛ねるねるねーるねなユキがお送りいたしましたー











はてなブックマークに追加

TITLE : RACAL *ストローハット*



こんにちーは

昨日はお花見にいってきましたー

なかなか満開できれいでしたよー

ちなみにコレは今日の桜です
桜

きれー

さてさて、軽くキャベツダイエットに失敗しつつあるユキが、
今日お送りいたしますのは、
RACAL -ラカル- というブランドのストローハットを紹介したいと思います

こちら
ラカル ストロー
¥10500 BLK/BEG

きゃー
思わず叫ぶくらい欲しいです
このハットが少し変わっていて、
クラウン部分には麻とペーパーが使われていて、
ブリム部分はケンマ草が使われていて、
見ていただいたら分かりやすいと思います
こんな感じになってます

ラカル 横

わかりますか?
少しカラーが違う感じが…
素敵過ぎますー

しかも、これで¥10500は、ワタシ的に安い!!と思います←ワタシ個人の意見ですが…

かぶってみましたー
ラカル 着用

クラウン部分が麻が使われているということもあって、
全体が天然草のものと比べるとやわらかくてかぶりやすいです

あー…欲しい…←

とまぁ、ワタシの欲しいハット紹介しました

お近くにお寄りの際は、是非SHAPPO紙屋町までお越しくださいね

ではでは、最近なんだかスベリ気味なユキでしたー















はてなブックマークに追加

TITLE : Odds *ツバ広帽*


こんにちはー

毎度お馴染みユキでござーます

今度気合入れて弁当作って、
本格的に花見に行こっかなぁ…
と一人計画中でござます

さてさて、今日は先日入荷いたしました、
Odds -オッズ- というブランドのツバ広帽をご紹介いたします

まさに←こんな感じです!!笑
こちら

オッズ ツバ広
¥5145 NVY/RED/BR

・日除けばっちし!!!
・軽さもばっちし!!!
・可愛さばっちし!!!
・通気性あり!!!!!!!

しかも?

デデン
オッズ ツバ広 単
↑↑↑
こんな感じでブリムをあげてもGOOD

マキシ丈ワンピースなど可愛い―――スタイルにぴったしかも

ってことで、かぶってみたりー

オッズ ツバ広 着用

どうです?
ブリムが広いので髪をサイドにアップしたりしてスッキリみせるのもありかもーん

ということで、皆さんのご来店を心よりお待ち申しておりやんす

それでは、寝不足MAXで目の下に熊さん在住中のユキでしたー











はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリ *レースクロッシェ*


はい、皆様、おこんにちは

今日はあいにくの雨でございます

お花見計画が…

今日の雨によりだいぶ散ってしまったことでしょう…シクシク

どんどん伸びていくワタシのお花見計画…

そして来年に持ち越されるのであろう…←超計画的だね

なんていっている場合じゃなかった!!!!!!

帽子の紹介をせねばッッ!!!!!

今日はカオリノモリのレースが可愛いクロッシェの紹介しちゃいます

こちら
カオリ レースクロッシェ
¥3990 NA/ORG

すごくシンプルな型のクロッシェです

中のバンド部分もカオリノモリならでは!!
ゴム仕様になっているので、かぶっていても安心

またシンプルだからアレンジしても可愛い
今回はコサージュを付けてみたり

カオリ レースクロッシェ 花

※花はついていませんので、ご注意を

ということで、かぶってみちゃいます
カオリ レースクロッシェ 着用
どうです?
服にあってないよーとか聞こえない振りします

ということで、カオリノモリがっつり入荷いたしましたので、
どうぞご来店下さいませませ

それでは、それでは、雨で髪の毛パー子ユキがお送りいたしましたー











はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
