SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : NOL *ストローハット*




NOLのストローハットご紹介します


NOl 2
¥7770 BEG/BLK

NOL 正面 NOL.jpg

ブリムの先とリボン上にレザーが使用されていて、こだわりがあって良いですね
2色で編まれているタイプなので、シンプルになりすぎないです

なんといっても形がキレイなんです!!!
後ろが上がっているタイプなので横から見てもスッキリしていて、男女共に被りやすいですよ♪
高さもあまりないので、ストローHAT初心者の方もチャレンジしやすいです

そして、素材にもこだわりが!!
天然素材なので、型崩れしにくいですよー



ちなみに、サイズM・Lがありますので、お気軽にスッタフまでお申し付け下さい





はてなブックマークに追加

TITLE : C-PLUS HEAD WEARS *ワークキャップ*



今日はワークキャップの紹介をしたいと思います!

c ブラック
¥6825 BLK

c カーキ
¥6825 KAH

C-PLUS HEAD WEARSというブランドのワークキャップです♪
この2つ、型は一緒なのですが、
生地が全然違うのです!!!
c ブラック 素材 c カーキ 素材

そして、後ろもデザインがあって、
シンプルなワークキャップにそろそろ飽きてきた…という方には、
ピッタリです
c ブラック 後ろ c カーキ 後ろ

そして、このワークキャップはバンドの中でなんと!!
サイズ調節が出来るようになっていますので、
自分サイズにできちゃいます

さて、ここでもう1つ紹介します!!

c.jpg
¥7035 BLK

はい、このワークキャップはとても説明し甲斐があります!!
まず、ブリムの内側になりますが、
レザーが使われており、隠れたお洒落さを感じさせます!!
c レザー

また後ろは、サイズ調節ができるようになっているのですが、
これが、また!!お洒落!!
これは、多分1セント硬貨だと思いますが、
なんだか封筒のような…
お洒落すぎて説明がつきません!!←説明しろやって感じですねw
c 硬貨


また、綿と麻が使用されているため、
夏でも大活躍かと存じます。

さて、今日は3点紹介させていただきましたが、
この3点全て、手洗いでお洗濯可能となっておりますので、
今の時期から長―――く使っていただけます

この他にも、多数色々な帽子取り揃えておりますので、
是非ご来店くださいませませ






はてなブックマークに追加

TITLE : RACAL *メッシュキャップ*



今日はRACALのメッシュキャップ紹介します!!!


racal.jpg
¥7980 BLK/KHA/MATD

シンプルなので、使いやすいこと間違いナシですよ

後ろのレザーがまたお洒落ーですよん♪

racal 後ろ

かぶってみました

racal 着用


かわゆ

男女ともに使っていただけると思います!!!

来月には、父の日も控えておりますので、
そちらも合わせて見に来てはいかがでしょうか?

それでは、皆様のご来店お待ちしております





はてなブックマークに追加

TITLE : Orobianco *ストローハット*


皆さん、こんにちは、
今日はOrobianco-オロビアンコ-のストローハットをご紹介します

OrobiancoといえばBAGなどでも有名ですが、
帽子もあるのですよ

さて、こちらです!!

オロビアンコ
¥18900 NA/BLK/BR

かわゆ!!!
いつも、言ってますが…
かわゆッッッ!!!笑

リボンのところも見てください!!!

オロビアンコ リボン

Orobianco-

麻でできているので、
軽量、通気性も良好で、涼しい

しかも?
前だけおろしても?
オロビアンコ 前下げ

かわゆッッッッッ!!!!

ということで、かぶってみましょうね

オロビアンコ 着用

いかがでしょうか?

欲しいですね…
非常ーに、欲しいですね…

このリボンの赤の鮮明さときたら…
もうたまりません。

ということで、
一度かぶりにきてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております








はてなブックマークに追加

TITLE : ★デニムハットのご紹介★

みなさんこんにちは
久しぶりの登場です!マルモトです





先日やーっとコナン観に行けました!!!!

予告をチラっと観ただけだったので、
こんなストーリーなんだ~と関心してしまいました

最初からコナン君ぶっとばしてましたよ(笑)
最後は感動して、思わずホロリ…


やっぱりコナンの映画は面白いですっ
また最初からDVDを借りて観たくなっちゃいました!




コナンを観れて大満足!!
次のわたしの目標は夏フェスに行くことです
(今年こそフジロックに行きたいな~)



そこで!
フェスにもってこいな感じのかわいいハットを紹介したいと思います



ワーズ デニムハット
\3,045 (BLU,STRIPE)


めっちゃかわいくないですか!?

お値段お手頃で、このかわいさ!
素敵です




被ってみちゃいました♪

ハット



わたしは浅めに被っていますが、
深さもあるのでしっかりと被っていただけますよ!


フェスだけでなく、お散歩やピクニック
今年らしい感じにシャツに合わせてアメリカンスタイル♪
たくさん楽しんでもらえると思います





この他にもたくさんハット類ございますので
是非SHAPPO紙屋町店に足を運んでみてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております★






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
