SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : サンディエゴハット 新作のご紹介


みなさんこんにちは!
とうとう9月に入りましたね



秋といえば……

食欲の秋!
読書の秋!
芸術の秋!



そして忘れてはいけないのが
わたしの誕生日です(笑)

今月で21歳になりま~す
マルモトです♪





今日は台風接近していますが
まだまだ紹介しきれていないサンディエゴハットの新作を
ご紹介したいと思います



では、さっそく!

サンディエゴ 女優帽
左\8,190 右\7,980

ステキッ


雰囲気が全く違う女優帽です♪
左の方はフェミニンな感じで、右の方はクールな印象がします!




分かりづらいのでアップにしてみました
サンディエゴ クッキー

なんだかクッキーみたい!!
と思うのはわたしだけでしょうか!!?

型抜きがしてあって重くなりすぎず
かわいい感じです



サンディエゴ スタッズ

クッキーとは雰囲気がガラっと変わりますね!

ゴールドのスタッズがかっこよくなりすぎず
上品な感じですよ




どちらも形はすごーくキレイなので
被り易いこと間違いなしです!!!


是非お店に足を運んでみてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております





はてなブックマークに追加

TITLE : NEW ARRIVAL*BAILEY*



こんちくわー

皆さん、いかがお過ごしかしらー?

最近ベレーをかぶってるとハゲといわれるユキです

顔の脂が拍車をかけている模様…

悲しすぎる…
おでこ広いの気にしてるのに…

とまぁ、しんみりとしちゃいましたが!!!

さて、今日ご紹介いたしますのは、
Baileyというブランドの中折れです

アメリカの老舗ブランドで、数々のハリウッドスターに愛され続けていて、
世界1位の帽体ファクトリーといわれています。

さて、そのBaileyより『NEW YORKER』という中折れです!

ベイリー ニューヨーカー
¥9975 BLK/GRY

この中折れ、つまみの部分が折れてないんです!!
ベイリー ニューヨーカー  つまみ

だから、かぶってみると、
結構高さが出るんですな

ベイリー ニューヨーカー 着用

んでもって、羽の取り外しもできるのです!
ベイリー ニューヨーカー フェザー


Baileyたーくさん型が入ってきてて、
紹介しきれませーん

ので、是非観に来てくださいー

それでは、今日はハットだから、
おハゲちゃんじゃないユキでしたー





はてなブックマークに追加

TITLE : NEW ARRIVAL *SanDiego Hat*

こにゃにゃちはー

最近、夜…
ぶ―――――ち、寒くないですか!!?

砂漠か

ってツッコミ入れたくなりますよね…

さてさて。

今日はサンディエゴハットを紹介させていただくのですが、
2つ紹介しちゃうので、お見逃しなく!!!

まずは、こちら
サンディエゴ 中折れ
¥6090 PPL/LGRN

どうです?

この鮮やかなキミドーリ!エーンデュ(←&)!!パーポー!!

すてきじゃないですか?

冬はアウターやらなんやらかんやらで、
洋服のカラーが暗くなりがち!!

そんな時の強い味方になってくれるはず!!!

そして、今日は派手派手特集でいっちゃいましょう!!

サンディエゴ LEO
¥7875



はい、こちら、ご覧の通りLEOPARD柄(豹柄)にございます!!

あなたも、もれなく女豹になれること間違いな…おっとと!
間違えた!←

あまり、つまみ部分も尖った形ではないので、
可愛くきこなせちゃいますよん

この他にも、たくさん、新商品&新ブランド取り揃えておりますので、
是非ご来店くださいませませ!!

それでは、オイルトリートメントしすぎて、
髪がオイリーでシューンなユキでしたーアデュ






はてなブックマークに追加

TITLE : VALEUR 新作のご紹介

こんにちは!マルモトです!

わたし最近、向井理にド ハマリしてます

ほんっとかっこいいです!
今更ですが、めちゃくちゃかっこいいです(笑)

ということで最近の趣味は向井理のブログを
はじめから全部読むことですテヘッ





今日は向井理と同じくらい!?大好きなベレーを
紹介したいと思います♪



本日ご紹介するのは【VALEUR】というブランドのベレーです



ブランド名の【VALEUR】とは
その名の通り、身につける人それぞれの“価値観”で
自由に美しく身につけて欲しいという思いから名づけられた。

コンセプトは心がほっとして温かく、ぬくもりを感じ楽しくなるようなもの。
また、一度きりではなく長く愛着をもって身につけて欲しい
という思いから素材にもこだわりを持つ。




バルール2
\7,875 (BK,BR,NVY)

ナチュラルな感じでかわいいベレーです

素材もこだわっていてlamb(羊の毛),アンゴラ,カシミアが使われており
肌触りは抜群ですよ





被ってみると、こんな感じです!

バルール

リブがあるので被りやすいですよ♪
ボリューム感も丁度良いです





そしてこちらエコバックも付いてくるんです!

バルール3

結構大きいので使い勝手よさそうっ◎

かわいいベレーを被って、ちょっとお出かけ
最高ですね(笑)




どんどん新作商品が入ってきているので
また紹介していきますね!




はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリ 新作のご紹介


こんばんは!マルモトです!

明後日はうちの学校恒例の
バレーボール大会というのがあります!

ここは活躍して注目の的に…

なることはきっと難しいので
ミスしないよう頑張りたいと思います(笑)

運動音痴ってどうにかならないんですかね~





今日はカオリノモリからヘッドドレスを
ご紹介したいと思います


ではさっそく!

ヘッドドレス
ピカクレーバー・ヘッドドレス \5,040 (BK,RE)

かんわいいっ

立体的なリボンがインパクト大なヘッドドレスです♪

チュールが顔にかかって
ちょっぴりセクシーな印象です





着けてみました!
ヘッドドレス 着用


頭に当たる部分にはワイヤーが入っているので
ぴったりフィットしますよ♪

型くずれもしないので安心です




↓こんな感じ↓
ヘッドドレス2

ヘアバンド感覚で着けていただけるので
ショートの方でも着けやすいと思います



パーティーに卒業式に…
テンション上げたい時にピッタリです




こちら各1点づつとなっているので
気になられた方はお早めに~~!



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
