SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ◆Casselini (キャセリーニ)新作のお知らせ◆

こんにちは!いつのまにやら、ちゃっかり紙屋町店に出勤しております。

1年半ほどソレイユ店に居たんですが、前月の後半より紙屋町店に勤務することになりました!
ODAと言います!

今年24歳 女子!最近ばっさり髪を切りました!

帽子大好きで、知識も割りと豊富なつもりで居ます!帽子を含めたトータルファッションの事など、是非お任せください!

ODAの最近の趣味といえばですね~、女子ぶって、料理・・・とでも言っておきましょうかね~(笑)

そこからどんどんエスカレートしてる、健康オタクの方が合ってるかもしれないです!(笑)

こんな感じの、おうちLUNCHにはまってます☆
ランチ
遠めで見ると、500円くらいは払えそうな出来栄えじゃないですか??自己満足すみませーん。

徐々にいろいろと小出しにしていきますので、(笑)宜しくお願いします~!



さて、今日ご紹介する帽子はこちら~

ハミングキャップ1

形がかわいすぎるぅぅ~☆思わず目がハートになっちゃいそうな帽子です!

\5,775 / BLK・BRN・YEL・KHA・BEG・GRY \5,775(Casselini:キャセリーニ) 

頭がフィットするような丸い形なので、立体だけどかぶりやすいし、スッキリ見えます。

こんな感じで~す!
ハミングキャップ 2

これだけのカラーバリエーションがあれば、雰囲気を変えたり出来るのがいいですよね!


同じデザインの中折れタイプも入荷していますので、是非ご来店ください♪






はてなブックマークに追加

TITLE : ◆Casselini (キャセリーニ)新作のお知らせ◆

こんにちわんっ

前回記事のODAさんの手料理すご~い


西村はついさっきタクシーのおっちゃんに
「料理は作れんとダメで~男は作れる女が好きじゃけんの~」

と言われたばかりです


わかってるよ
そんなこと(*`3`)

私は料理よりも男よりも帽子が好き!


そんなこんなで今日も可愛い帽子を紹介します

じゃん
111109_143922_ed.jpg

前回紹介した物の中折れハットバージョンです

コッチもおっしゃれ~

casselini (キャセリーニ)
BLK/BEG/KHA/GRY
\6195


かわい~

独特な形ですが被るとすんなり♪

111109_171603.jpg

うん。可愛いではないかー


ぜいご来店くださーい

料理を勉強しよう。とひそかに思った西村でした。




はてなブックマークに追加

TITLE : GALERIE DES BAIS(Casselini)イヤマフのご紹介

こんにちは!

ODAです~!!!

連休を頂いていたので、尾道に住んでいる友人に、久しぶりに会いに行ってきました~っ!

海沿いのCAFEってなんかいいですよね~っ☆ちょっと寒かったのが残念っ!

LUNCH☆
IMG_2431.jpg

久しぶりに会いすぎた友人(というか、お世話になってた2歳上のお姉さんなんですけどね)
ゆっくり話をすると、冬はスノーボード、夏はウエイクボードと、超!!多趣味なことが発覚☆

私も一緒に混ぜてもらう約束してきちゃいました~っ♪楽しみが増えましたっ☆

私、お昼ご飯の写真ばかりの更新になっちゃってますね~(笑)
次回は違う事をすこし・・・★





さて、今日もODAオススメのアイテムをご紹介させていただきます!

寒くなってきた&このアイテムが可愛くて仕方がないので!紹介しちゃいますっ!

冬のマストバイな小物といえば~!?
IMG_7831.jpg
イヤーマフ \9,345  BLK/BRN/CHR/GRY 
GALERIE DES BAIS (Casselini)


フォックスのファーで、ふわふわ~~~***

そして、なんといっても注目がココ!
IMG_5282.jpg

ヴィンテージスカーフを巻きつけてあるんです~っ!
1点1点微妙に色の見え方が違うのも・・・・くすぐられませんか???

ファーの色も微妙に色合いが違います!好きな雰囲気を、どうぞ★

そして!これだけじゃないんです♪大人気柄のレオパード!

IMG_4673.jpg
イヤーマフ \7,245 LEOPARD
GALERIE DES BAIS (Casselini)

こちらは毛足の短いラビットファーで、ボリュームは控えめです★

防寒はもちろん!顔周りのアクセントにもなるし、首やバッグにちょっとかけておくのも、なんだか可愛いらしいですよね~

もう冬がすぐソコですね***

プレゼントにもオススメです!是非見に来てください♪







はてなブックマークに追加

TITLE : CHUMS 新作商品のご紹介&お知らせ


みなさんお久しぶりです!
わたしは元気です(笑)マルモトです!

先日のくるりのライブに行けなかったことが
未だにショックで引きずっております…

次は絶対行こうと思います♪♪





今日はお知らせがあるんです

ノベルティ

只今CHUS FAIRを行っております♪

CHUMSの商品をお買い上げのみなさまに
オリジナルのボールペンをプレゼントしてます

この機会に是非♪




ということで本日はCHUMSからキャップをご紹介したいと思います!

chums.jpg
\4,830 (BK,BR)

ファーのキャップです
もこもこしすぎず、いい感じのボリューム感です♪


耳あてつきで、とっても暖かいのですが
実は内側までボアになっているんです!!

chums2


これなら防寒対策もお洒落も完璧ですね

耳あて部分は上にくるっと折って被られてもいいと思います♪

もちろん男女問わず使っていただけますよ!




他にもたくさん入ってきているので
また紹介していきますね

冬のアウトドアめちゃくちゃかわいいです♪

ではまた~~~



はてなブックマークに追加

TITLE : Dari◆新作のご紹介

こんにちは~


今日は西村イチオシの帽子を紹介したいと思いまーす★


じゃん
111116_183909.jpg


Dari  Ash(\13650)
BEG
※サイズ調整つき


可愛くないですか?!

カンカン帽のような~シルクハットのような~ポークパイのような~

つばの傾斜や長さが絶妙なんです


被ってみました
111116_184526.jpg


さすがDari
しゃれっ気がありますね~♪


ほしい…

1点だけの入荷になりますのでお早めに





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
