SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ♪バラ色の帽子特集♪

みなさんこんにちわーーー

最近いきなりあったかくなりましたよね(゚Д゚)
まだ寒いけぇ別の日に着よ~と思ってタンスに眠らせていた
洋服たちの出番が来ないまま夏が来ようとしている気がします。ちん

まあいいですけどお!夏大好きだしぃ!

今年の夏の願望は、海に行ってビール飲みあげて
そのまま砂浜リレーで競争することです

…そうです!みなさん気づきましたか!?
クレイジーという単語は私のためにあります



もうそろそろ私のしつこいビールネタに
うんざりしてきた方たちのために!
かわいい新作ちゃんを紹介して差し上げたいと思いますっ



今回は私の大好きなバラ色の帽子特集でいこうと思います

まずはこちら!!
じゃじゃんっ

バラ色ツバ広全体


左から
OFF/BLK/BEG
¥11,550(税込)


日差しも気になってきた今日この頃!
でも、みんなと同じじゃいやだよ~(;_;)
っていうようなあなたにぴったりです


あっぷー♪

バラ色ツバ広アップ

細かいーー!かわいー!
葉っぱのモチーフといい、まわりのリボンがストロー素材になっているところといい
かわいいポイント盛りだくさんですっ

ひものお色は3つとも違うのでそれぞれ違った印象に!

かぶってみます!

バラ色ツバ広着用

ツバもおったりできるので便利~



お次はこちら~♪


バラ色カンカン帽全体


¥9,870(税込)


¥11,550(税込)

カンカン帽子ー!女の子大好きですよねっ
これをかぶればヴィンテージスタイルが完璧です

しかもこちら、裏側にコームがついているので
風に飛ばされる事もないというすぐれもの

バラ色カンカン帽うら


かぶってみます。


バラ色カンカン帽着用



以上!!!

バラ色の帽子特集はご堪能いただけましたでしょうか!?

ぜひ店頭まで足を運びに来てみてくださいねっっ














はてなブックマークに追加

TITLE : NEW ERA新作入荷

はじめまして!!
今日が4回目の出勤のナカハラです(@^^)/~~~

NEW ERAをこよなく愛す22歳の男です!
東京の大学を出て地元である広島に帰って参りました。

これからちょいちょいNEW ERAの小ネタなど書いていきますので
宜しくお願いします!!!!!



では新作の紹介していきましょう!
newera3.jpg

サイズ:71/4,73/8,71/2,75/8
カラー :ネイビー,ベージュ,カーキ
お値段4410円!!!!



麻のワークキャップ入りました。
とにかく軽くて涼しいです!!!!!!!!

かぶってみます....
newera2_20120416190721.jpg



ワークキャップも色々な素材が出てNEW ERAオタクの血が騒ぎますよ(^O^)/
ちなみに帽子に張ってあるシールは剥がしますか?
僕は剥がしませんw
シールがないと味気ない感がありますしね(+o+)

シールをなぜ剥がさないのか?
ってのは次回僕が更新した時にでも書きますねぇ(V)o¥o(V)



新人ナカハラに会いに....

いや!新作をチェックしに来て下さい!

ご来店お待ちしております(^o^)丿



はてなブックマークに追加

TITLE : 祝★5周年祭\(^o^)/



こーんにーちわーーー(^O^)/
ツジでーしゅ。

結局お花見にも行けず、春を感じるひまなく
ただ気温だけが上がって行き、暑がりで有名なわたしですが
もうすでにこの夏を乗り切っていけるのだろうかと
不安を抱いているところです …orz↓


そんな今日、ハッピーなお知らせがあります


5_20120424193322.jpg


shappo紙屋町店、オープンからなんと
5周年経過いたしましたっっ!!!
ぱちぱち\(^▽^)/


そこで5周年祭と称して素敵なフェアを行います!

4/25~¥5,250以上お買い上げの方に
shappoオリジナルアルミスポーツボトルプレゼントしちゃいま~す

(先着100名様)


…な、なんてクールなボトルなんだ(;゚Д゚`;;)

みなさまきっとそう思われたことに違いないでしょう!!!



そしてそして!
4/25~30→店内全品20%offになります!
(ワゴン商品は割引除外・一部対象外)

さらに!!
5/1~6→店内一部10%offになりますよ~~!




みなさんチャンスです!!
噂によると、憧れのあのブランドだって対象になっちゃうみたいですよ

気になる方は、もうこの機会にくるっきゃぬぁーい

以上スタッフ一同お待ちしておりますっ(^▽^)





はてなブックマークに追加

TITLE : 母の日特集♪

みなさんこんにちわ!
連続登場となります(^o^)/ツジです
気を悪くしないでくださいねっ(テヘペロッ)

最近ハマっていることといえば…
それはずばり昭和曲です♪
カラオケは元々大好きなんですけど、
津軽海峡・冬景色を覚えてから昔の曲を思いっきり
うたう気持ち良さを知り、さらに極めたいと
強く思ったのであります

次は松任谷由美攻めでわたくし頑張ります!!!笑





…昭和!?
昭和といえばお母さん!!!

お母さんといえば…

そうです!
5月13日は母の日!デスヨネ


今日はそんな母の日のプレゼントにぴったりな
お帽子をご紹介してゆきたいと思いますー



まずはこちら!


サンディエゴ全体


折りたたみ式サンバイザー
BLK/COF/MBK/MBR/BWM
¥3,675(税込)

なんじゃこら(((゚ロ゚;)ポカン
どうもがいても帽子には見えない。

しかしこの子を広げてあげると…

サンデエゴ広げた

なんとビックリ!即座にサンバイザーへと早変わり~

折りたためてツバもしっかりついているペーパー素材の
サンバイザーはなっかなかないと思います
旅行なんかにもってこいのお品物です\(^o^)/

とめるところはマジックテープになっているので取り外しも簡単!
よくあるサンバイザーとは違ってお洒落に使えるのもgood


お次はこちら♪

カオリツバ広全体


カオリノモリ/ツバ広
¥6,615(税込)

カオリノモリならではの柄でめちゃくちゃCUTEです
しかもこちら手洗い可能なのであります!

夏はたくさん汗もかくし、
ファンデーションとかついちゃう…

ということで帽子も洗える方がいいですよねー


被ってみます。

カオリツバ広着用


笑いすぎな件についてはスルーしてくれて結構です!w

柄も一見めずらしい感じがありますが、
かぶってみると意外になじみます



以上、母の日特集でしたーーー

さて今夜も昭和曲を聴きまくるとしますか!←



でわ\(^o^)/









はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
