SHAPPO 紙屋町店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(土日祝10:00-20:30)   電話:082-249-4558

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : Nol入荷!!

こんにちは!
お久しぶりです!
紙屋町店のまだまだ新人ナカハラです(^o^)丿
最近ヤスと呼ばれることが定着しつつあるので
気軽に呼んで下さい!!!!

皆様はGWどう過ごしましたか?
僕はお店でお仕事でしたが
観光で広島に来られた方の話を聞くと観光した気分で楽しかったです!
住んでいた東京から来たってお客様もいて地味に盛り上がりました!!!
たくさんのご来店ありがとうございました。

まぁ4月30日から風邪と戦っていましたが( 一一)w




ってことで入荷のお知らせと参ります!!

こちら!!
ノル1
サイズ:M,L
カラー :ブラウン、ネイビー
お値段7140円!!!!!!!!!

コーヒー染めシリーズ入荷しました(^O^)/
しかも!!!!!!!!!!!
ノル2

アシンメトリーなデザインです!!!!
個人的に左右非対称なデザインが好きなのでかなりオススメです!
少量入荷ですのでお早めにご来店下さい!








はい!
NEW ERAマニアの豆知識???コーナー!!
って定番にしたいですよねw

ってことで前回僕が更新した時の終わりに
NEW ERAのシール剥がしますか?
って書きましたが

なぜ剥がさないのか!ってのを書いていきます。

何十年も前の黒人貧困時代は新しい帽子を買うのも一苦労でした
なのでシールやタグを剥がさないことで返品や交換を出来るようにしていたと言われています。
これは自分が新しいものを常に持っている象徴であり、見栄を張っていたということですかね!!
そのHIPHOPカルチャーが今も続いているということですね!!!

これは諸説ありますのでこれが正しいかは分かりませんので!!!!!!!

次回は....
何を書こうか悩んでおきます!!




これから夏に向けてドンドン新作も入ると思います。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



はてなブックマークに追加

TITLE : 夏物帽子

毎年、男女問わず人気のブランド「NOL(ノル)」からオススメ帽子が入荷しました!

帽子ブランド「Nol(ノル)」について
NOLノル=インドネシア語で数字の0。
自然(自然物)と人との調和をコンセプトに
インドネシア現地の天然草を手編みしたストローハットを中心に展開しています。
(全てインドネシア製)



1.jpeg
 8.jpeg
ブランド:NOL(ノル)
品名:バンブーハット
素材:竹
カラー:ナチュラル ブラウン ブラック
サイズ:S(56㎝) M(57.5㎝) L(59㎝) LL(61㎝)
プライス:\6,930




7.jpeg10.jpeg
竹、本来の光沢感を活かしシックに被れるアイテムです。
またこちらは1点1点手編みで作られているこだわりの1品となっています。



12.jpeg 11.jpeg
ツバは短めで、ちょうど良い深さがあるため性別や年齢関係なく被りやすいモデルです。
サイズも豊富に揃えておりますので是非お試ししてみてください!




はてなブックマークに追加

TITLE : おすすめキャスケット再入荷

残りわずかになっていましたNEW YORK HATが再入荷しました。

NEW YOKR HATはアメリカ国中の何千ものブティックと帽子専門店に並び、設立30年の今に至るまで
多くのファッションショーと何十もの雑誌で取り上げられると共に、
最高の品質を誇る帽子のトップブランドの1つとしてフォーマルからカジュアルまで幅広く愛され続け
購入しやすい価格帯で展開しているブランドです。


newyorkatat2.jpg
ブランド:NEW YORK HAT
品名:キャスケット
素材:コットン
カラー:ブラック、オリーブ、ベージュ、インディゴブラック、インディゴブルー
サイズ:L
プライス:\4,620


newyorkatat1.jpgnewyorkatat3.jpg
ふんわり頭にのせてトップの部分を前後左右に倒して被ってみたり....


newyorkatat4.jpg
ツバを後ろにしてベレー帽のように被ってみても良いですね!



少量入荷ですのでお早めにご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております。



はてなブックマークに追加

TITLE : SALE!! 全品10%OFF!!

期間限定SALE!!

5/24(木)~28(月)  限定5日間!!

全品10%OFF!!!!
 
*NEW ERA  、一部新商品は除く



もぅいっちょ!!



雨の日特別企画!!

雨の日は・・・

+5%OFF!!!!



このチャンスをお見逃しなく!!!!!!









はてなブックマークに追加

TITLE : CA4LA新作入荷

CA4LAから新作が入荷しました!!


image3.jpeg 
ブランド:CA4LA
品名:PANDANREAF-BOWLER
素材:パンダン草
カラー:BLACK ,BEAGE
サイズ:M (パルコ店はS,Mあり) 
プライス:¥12,180



image2.jpeg 

こちらには帽子を大事に保管できるCA4LAオリジナルのハットBOXが付きます!
また、ハットBOXと同デザインのマッチが付いており、
こちらはリボンに差し込んでワンポイントとして使うこともできますし、
このマッチでたばこに火をつける姿はきっとモテます!





image1.jpeg 

トップの高さとツバの長さが絶妙にちょうど良く、
ここまで型の良いボーラーハットはなかなか見つけることができません!

少量入荷の為お早めに!!





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (331)
STAFF (3)
EVENT (14)
RECOMMEND (2)
NEWITEM (87)
帽子のかぶり方 (1)
スタッフコディネート (7)
帽子の歴史 (0)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO 紙屋町店

SHAPPO 紙屋町店
(シャッポ)

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-2-18ニイタニビル1F
営業:11:00-20:30(平日)
   10:00-20:30(土日祝)
電話:082-249-4558

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
